はとバス♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


3月23日sun

テレビで特集やってた
はとバスツアーに
行って来たよーー♡
photo:01



完全に遠足気分で
おやつセット作った笑
photo:02



浜松町から出発して
アクアラインで千葉方面へ~🎶

海ほたるで1回目の休憩☻
朝早かったけど超お天気良くて
気持ちよかったー♡♡
photo:03



浜焼き食べ放題
photo:04


いちご狩り
photo:05


お花摘みに酒蔵見学にお土産屋さん
内容盛り沢山で
どこ行っても人!人!!人!!!
だったから尚更ヘトヘトだったけど
同じバスのお子ちゃま達が
可愛くってたまらなかったり
ガイドさんの軽快なトークも
楽しくって☻
3連休の最終日で快晴だったのに
行きも帰りもひどい渋滞には
巻き込まれなくって
パワー全開(^O^)/

最高な1日だったなー♡
本当、遠足みたいで
楽しかった♡♡

帰りは爆睡!
photo:06



また行きたいなーー♡

iPhoneからの投稿