ホワイトデーDate♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


土曜日にホワイトデーの
お返しとしてゆったんが
デートプランを考えてくれました♡

同じ路線沿いに住んでるから
電車で合流して~

まずはアナと雪の女王♡
今までのプリンセス系とは
一味違った感じで
ダブル主役納得!!なラスト。
とっても楽しかったー!!

エルサの歌のとこの
映像やばーーー((((;゚Д゚)))))))

映画の後2人してずーっと
let it go口ずさんでたよ🎶笑

映画のあとは
お茶してからカラオケ♡
カラオケいつぶりだろー??

やたらでっかい飲み物頼んで
精密採点対決☻
photo:01


photo:02



時間あっちゅー間!!
楽しかったーー♡♡

いつでも対決受け付けます。笑

しっかりカロリー消費したあとは
アメリカンな
ダイニングバーに
連れてってもらったよー!!
photo:03


photo:04


photo:05


雰囲気良くて
ご飯も美味しくって幸せー☻

すっごい久々にお酒飲んだら
3口で酔っぱらう。笑

顔だけはいっちょまえに
すごい飲みそうな雰囲気
かもしだしてますが
全く飲めません。私。笑

でもゆったんもお酒
飲まない人だから
本当よかったーー☻♡

ゆっくりお酒飲みながら
おしゃべりして
ご飯食べて
何だかすっごくデート
っぽかったなぁーーー♡♡

幸せっ🎶

帰りは電車寝落ちしたから
一瞬で着いた。笑

お家帰ってお風呂入って
髪の毛短くなったから
乾かすのも楽ちん~

日曜日はお昼頃起きて
あったかかったから
お散歩♡♡

しかし昨日から本格的に
花粉やばくて
薬飲んでるんだけど
本当に辛い(´;ω;`)

鼻の下ひりひりーー(´;ω;`)
つまってるし
目かゆいし
呼吸が苦しい。。

年々症状が
ひどくなってるーーー

去年もスノボ行った時に
花粉やばすぎて
発作みたいになって
大変だったのよねぇ
恐ろしっ。

あったかくなるのは
嬉しいけど
複雑だぜぇ~(´;ω;`)(´;ω;`)

ゆったん夜勤だったから
早めにバイバイ!

とっても素敵な週末でした♡
ありがとう♡♡


iPhoneからの投稿