週末! | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


またまたブログの
サボり癖発揮~(^ω^)

危うくまた週末が来てしまうので
その前に。

土曜日は、電車に乗ってゆらゆら~
るみちゃん、ゆったん、のぶっち
三男、ゆうちゃん、私の
6人でるみちゃん家で鍋パ♡♡

とんこつしょうゆ鍋
めっちゃうまかったー!!

でもね、鍋食べる前に
唐揚げ食べたら
スーパーお腹いっぱいで
肝心の鍋あんま食べれなかった(°_°)

ゆうちゃん、初対面の
パンダ事件が衝撃すぎて
無理だ~とか思ってたけど
普通にやかましいだけで
意外と大丈夫だ!笑

良かったーーー。

きっとこれから沢山
会う機会あるだろうから
苦手意識あるよりも
楽しい方が絶対いいもんね。

帰り電車間に合うか微妙で
ヒールで全力疾走したから
ふくらはぎ筋肉痛になったけど。

写真全然撮ってなくて
帰るときはっ!!としたけど。

とーーーっても楽しかった♡

そして知らぬ間に
私がこの前買った骨盤トルネちゃんが
ブームになっていた。笑

ゆったんがこの前会った時に
えみりが最近買ったって言ったら
もももゆうちゃんも買ったらしい。
ゆうちゃんなんて
リスペクトしてますとか
言われちゃって。笑

焦るーーー。笑

そんな私は太りましたがね。
体重計の数字が逆の意味で
久々すぎてびっくりやで!

ダイエットしなきゃーーー。

んなこんなで何とか電車で
帰れてお家帰ってからまた
ゆったんとぴーちくぱーちく
おしゃべりして🎶

日曜日は
エナソルーナちぎれたから(°_°)
修理出しに原宿!
エナソルーナ竹下通りからのが
近いから竹下通り通ってったんだけど
すごくすんごーーーく混んでて
それだけで疲れちゃったから
お直し出してすぐ帰宅。笑

クレープ食べたりプリクラ撮ったりも
したいねって話してたけど
まぁ並ぶの無理すぎて
すぐ諦める大人×2。笑

若年齢層のパワーには
ついてけまてん。

やっぱ平日に限るね!!

でもなんかそれだけのために
付き合わせちゃって
申し訳なかったな(´°ω°`)

んなこんなで帰りにスーパーよって
夜ご飯はカレーにしたよ♡

写真撮り忘れたちゃったけど
ちょー具材大きめの
ゴロゴロチキンカレー♡

2人しておかわりして
お腹いっぱい幸せルンルンー☻

お風呂上がりに
私の長い髪の毛を
乾かしてくれる
優しいところもだぁい好き♡

そんな時間がとってもとっても
幸せでたまらないのです。

ある程度乾いたら仕上げは
自分でやるのに
代わってもらうんだけど
仕上げしてるものの5分くらいの
間に寝落ちしてたけどね。

。。うそだろ!笑

ドライヤーもうるさかったろうに
ドライヤーの音も
その後、すぐ隣で
マミーと電話してた声も
微動だにしない
寝つきの良さが羨ましくて
仕方ない。笑

あーー今週も幸せだった!

誕生日のことも
色々計画してくれてるみたいで
何かは教えてくれないけど
楽しみだなー♡

しっかし
まじデブまっしぐらだから
リアルに気を引き締めよ。
photo:01


とりあえずモチベーション
あげたいし
夏が待ちきれなくて
携帯の待ち受け変えた♡

頑張らないとーーー



iPhoneからの投稿