3月突入ー!! | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


土曜日結局まつエク行けず(´・_・`)

新宿でもっち、むろ、バカゾの
誕3月生まれ3人の
お誕生日会行ってきたよー☻

お店3時間飲み放の料理も
たくさん出てきて3000円だったけど

安くてもあれじゃぁね~
ホットペッパーグルメ見て~
って感じだった( ゚д゚)
photo:01


写真全然撮らなかったから
これしかない笑

幸せの報告も聞けたし
とにかくご飯はマズかったけど
楽しい時間を過ごせました♡笑

カラオケオールしたい気持ちを
ぐっと抑えつつ笑
みんなとバイバイした後
ゆったんと待ち合わせ~♡

ゆったんの腹ごしらえに
マック寄って
スーパーで買い出しして帰宅!

韓国のお土産渡して
からのやっぱり
ぴーちくぱーちく話は
止まらなくって
気が付いたら空が明るく...( ゚д゚)

焦って眠りにつくのでありました笑

お昼くらいに起きて
ご飯食べて
韓国の写真見たり
またぴーちくぱーちく
喋ってたらあっちゅー間で
ゆったん夜勤だから
すぐバイバイの時間に(;_;)

本当に早すぎて
時間足りなさすぎるけど
ちょっとでも
充電いっぱい♡

昨日も2人一緒に居る所
あんまり見たことない
メンバーだったけど
えみり達本当に仲良しだよね~って
言ってもらえたし

そう見えるのも嬉しいなぁ☻♡

あーーー何度も言ってるけど
本当に幸せだーーー!!!笑

来週も楽しみっ🎶

仕事頑張るゾーーー!!!


iPhoneからの投稿