Happy Valentine♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

金曜雪やばかったねーー( ゚д゚)

あまりにも積もるもんだから
ここは本当に東京かぃ?
雪国に引っ越したんじゃないかと
疑ったよ。笑

2週連続雪とか本当無理(´・_・`)

そんなこんなで
心が折れまくってる
今日このごろだけど

土曜日ゆったん来てくれて
バレンタインしたよー☻

♡バレンタインご飯♡
photo:01


オムハヤシ
長芋グリーンサラダ
さつまいものポタージュ
白桃のヨーグルトムース

&今週ゆったん夜勤だから
小腹が空いた時に食べれるように
チョコパイ、スイートポテトパイ!
photo:02


photo:03


photo:04



どれも美味しかったー♡
喜んでもらえて
私まで幸せHappy♡♡

その後はホットカーペットで
ぬくぬくしながら
結婚式のこと色々考えて
2人でわくわくしたり🎶

あー本当なんて幸せなんだろう。

雪だからどこも行く気になれなくて
お家でまったりしてたんだけど
テレビつまんないしって
100均行って
スコップの代わりに
ちりとり買って。笑
2人でお家の前の道の雪かき☃!!

ちりとりソッコー
枝の部分が壊れたから笑
どじょうすくいみたいな
感じで頑張ったよーー( ゚д゚)笑

ゆったんはスコップ借りて
すいすいだったけどね。。

ちょー頑張って
道全部やってやったぜ!!

おかげで全身筋肉痛ですよ。笑
でもいつまでも残ってるより
誰かがやらないとね。

疲れた身体をお風呂で
癒してこの日はおやすみなさい~

日曜日、起きた瞬間から
やっぱり身体バッキバキ♡

お昼ご飯は
photo:05


ばくだん丼
なめこの味噌汁
ネギ入り出し巻き卵

ねばねばづくし~♡
ご飯食べたら元気でた☻

そしたらちょうど
たかから連絡あったから
夕方待ち合わせして
たか真央と4人ですみれ♡
photo:06



焼き鳥んまかったー!!!

今週も美味しいもの
いっぱい食べれて
楽しい時間過ごせて
とっっても幸せでした♡♡

いつも時間作ってくれて
ありがとう☻

あーーーもう本当
大好きすぎるーーー

今週も頑張ろっ!!!!


iPhoneからの投稿