ふるさと祭り♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


1月18日(土)
水道橋で待ち合わせして
今年もふるさと祭りに
行ってきたよーーー♡

の前にラクーアでお買い物(^_^)
photo:01



ウォッシュデニムスカートと
めがねげっとーー🎶
photo:02


&LUSHでバスジェル買ったり
プリクラ撮ったり♡
photo:03



お腹もぺこぺこになったところで
いざふるさと祭りへ~
photo:04


激混みだったけど
今年もお腹いっぱい
美味しいもの沢山食べれて
幸せーーー(^_^)♡

帰りにイルミネーションも
見れたよっ!
photo:05



あーーー楽しかった!!
お家帰ってゆっくりして
深夜にどうしてもお腹空いて
久々に夜中ラーメンしちゃった(°_°)

でもんまかったー笑

しかもお店出たら
ご飯食べてる少しの時間の間に
雪が降っててビックリ!
けっこー降ってたよ!!

再びお家帰って
さすがにすぐ寝るのは気が引けたから
1時間粘ったけど眠すぎて
2人して寝落ち←無駄な抵抗。笑

なもんで日曜日は
いつものパターンで
遅くまで寝ちゃったけど
このいつもの感じの
何気ない時間が
本当に幸せなのですなー。

ゆったん夜勤だから
夕方バイバイして
今週も幸せ時間が過ごせました♡

いよいよ浅草橋で過ごす
最後の1週間!!
花粉症始まって
鼻が使い物にならないし
声はオカマになって
色々困り果ててるけど。笑

新しい生活楽しみだなー!
わくわく♡わくわく♡♡
今週も忙しくがんばろーー!!

あー美容院行きたい(°_°)

iPhoneからの投稿