楽しかったこと色々♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

1月9日(木)
とみぃちゃんまきと女子会♡
まっしーが店長やってる
神田の鉄板焼きのお店に
行ってきたよー\(^_^)/

すっごい風強かったし、
ちらちら雪っぽいのが
舞うくらい寒かったけど

お店の雰囲気も古民家風で
ちょー素敵だったし
ご飯も全部美味しくって

ガールズトークにも
花が咲きますよ、そりゃ♡
楽しかったなぁーーー♡♡
photo:01


合わせてないのに
まさかの3人共ボーダーだし笑

帰る時もいつもと変わらなくてさ、
でも引っ越しちゃうから
とみぃちゃんと
頻繁に会えなくなるの
寂しいなぁ(´;ω;`)
もぉすぐなの信じられない。。
本当、さみしいよーーーーーーー

でもずっと会えない訳じゃないし!
次は夏くらいになっちゃうけど
それまで頑張るっ!!!
あーー楽しかった♡

1月12日(日)
朝から不動産屋行って
新しいお家の契約済ませて♡
帰って暇だったから
ゆったん達と合流~

たかと三男とゆうちゃんと
5人で中華街で食べ歩き\(^_^)/
これまた寒かったけど
美味しかったー♡
食べ歩き好きだなぁ🎶

帰りはたかが家まで送ってくれて
ゆったんたかん家に車置いてたのに
泊まってくれた♡
今週会えない予定だったから
会えただけでも嬉しいのに
更なるハッピー!!!

1月13日(月)
2人して前日超寝不足だったから
お昼までゆっくり寝ちゃったけど
一緒にいられること自体が
幸せなんですねーこれが♡笑

お昼にピザ食べて
まったり幸せ充電して
夕方バイバイして

私はまりえと♡
HIS行って韓国予約してきたー!
3泊4日だし明洞のホテルだし
飛行機もいい感じなのに
激安ー\(^_^)/はぁ幸せ♡

1ヶ月後ちょー楽しみっ!!

そのあと土間土間行って
相変わらずの止まらぬ
ガールズトークして♡
あっとゆーまの終電(´;ω;`)

本当時間経つの早すぎるよー

楽しいこといっぱいで
にこにこ☻
あーーー幸せ♡みんな大好き♡♡

iPhoneからの投稿