初詣♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


4日の夜スノボ帰りなのに
ゆったんが通い妻してくれました♡

連絡なかったし、
道混んでるのかなぁ
やっぱり今日は無理なんだろうなぁ
って思ってまぁスノボだったし
仕方ないか!って思ってたら

突然玄関のインターホン鳴って
えっ?!(´°ω°`)
誰?不審者?!!!とか思って
思いっきりビビってたら
ゆったんだったの♡

サプライズ登場で超嬉しかった♡
ありがとう(^ ^)

超ストイックにやってきたー
って既に筋肉痛になってたから笑
少しでも身体に痛みが残らないように
マッサージしてあげてから
その日はおやすみなさい

次の日浅草に初詣に
行ってきたよーーー♡
photo:01



引っ越したらもぉ
こうして浅草に気軽に
来ることもなくなるんだろうなぁ。
浅草橋生活もあと少しって事で
記念写真(^ ^)笑
photo:02



大好きなあげまんじゅう食べて
屋台グルメ食べて
お参りして
おみくじひいて
お守り買ったよー♡♡
photo:03


photo:04


photo:05


ゆったん大吉♡
photo:06


私も悪いこと書いてなくて
良かったーー(´;ω;`)

去年、最後の最後で
色々やらかしてしまったから
今年は小さな事からコツコツと!

しっかり自分に負けない。
ってこの前の記事でも
書いたっけ笑

今年もゆったんと一緒に
幸せに過ごせますように♡♡


iPhoneからの投稿