あけましたー! | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


おめでとう2014♡

ブログしばらく
サボっちゃったから
年末からのこと
一気にいくぞー!!

12/29(日)
毎年恒例の家族揃って食事会♡
なんと今年はゆったんも!
地元のお店だったから
電車で一旦お姉ん家行ってから
みんなで車でレッツゴー!

お姉と理恵の家族とは
会ったことあるから
お父とけいこさんに
はじめましてのご挨拶~

大丈夫かなぁとか心配もしたけど
私が入る隙もないくらい
ずっと喋りまくってるし
お父もけいこさんも
すごく気にいってくれたみたいで
よかったーーー(^ ^)

会う前に散々私が
ネガティブ発言してたから
えみり、ビビらせすぎだよー
全然そんなことなかったしーー
って言われたけどね笑

でもハワイ挙式したいことも
快諾してもらえたし
これで晴れて両家公認のお付き合い♡

よかったよかった♡♡
ゆったんお疲れ様、ありがとう(^ ^)

30日(月)
お昼頃ゆっくり起きて
昨日お父にもらった明太子で
しっかりご飯食べてから
よみうりランドの
イルミネーション見に行ったよ♡

すっごいすっごい寒かったけど
超キレイだったー!!!
年末だから空いてるかなぁとか
思ったけどすごい混んでた笑
photo:01


photo:02


photo:03


帰りはゆったん家経由だったから
本当に寒くて寒くて
関節ちょー痛くなったけど笑
ずっと食べたかった銀だこ食べれたし
もう閉店の時間だからって
おまけしてもらって幸せ♡

お家着いてからお風呂で
ゆっくりあったまって
解凍~ʕु-̫͡-ʔु”
やはり冬はお湯に浸からないとね!

31日(火)
この日もお昼頃ゆっくり起きて
残りの明太子でパスタ♡
明太子たっぷりで激うまー♡♡
photo:04


夕方から早めに集まる予定だったけど
昨日の寒さがたたったのか
熱が出た&頭痛がやばくて
私は後から合流にして少し休息

薬飲んで寝たら
ちょっぴり回復したから
夜ご飯&年越しは行けた♡
みんなで焼肉食べて年越しして
カラオケオールして
いつもと変わらないメンバーで
いつもと変わらない年越しだけど
それが楽しいんだよねー(^ ^)
今年は全然写真撮らなかったなぁ。

1日(水)
オール明けで一旦家帰って
シャワー浴びてから
そのまま千葉へ!!
電車の中寝てたから一瞬だった笑

2日からもぉ仕事だから
すっごく眠かったけど
1日中ずっと食べてくつろいで
理恵ん家のわんこと散歩行ったり
頑張って起きてたから
帰りの車は爆睡でこれまた一瞬!笑

しっかしひろがうるさくて
うるさくて大変だった~
将来男の子が欲しいけど
こんなんに育ったらどうしよーって
ちょっと嫌になったもん笑

でもわんわんずっと
膝の上で寝てたり遊んで遊んでーって
甘えてきたりチューしてきたり
可愛すぎた♡
photo:05


photo:06


↑さり気に2匹写ってるの分かる?笑

本当にあっと言う間だったけど
濃厚な冬休みでした♡
2日からもぉ仕事始めで
すでにくったくただけれども笑
しばらくは不動産屋行ったり
忙しいけど
それさえ決まってしまえば!!

色々反省ばかりの2013年だったけど
今年はしっかり頑張ろー!!
この1年しっかり土台を作って
2015年はステップアップ!
自分に負けない1年にする。
大切な人をもっと大切にする。
堅実に毎日を過ごす。

とにかく本当に色んな事全部
自分に負けない1年にする!!

目標も沢山あるし
ひとつひとつクリア出来るように
頑張るぞー!!!!



iPhoneからの投稿