ディズニーシー♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


12/23.mon

目覚ましの予定よりも
更に早すぎる4時に
2人して目が覚めて笑

ぱっちりしちゃったから
ご飯炊いて焼きおにぎり作って
パワー全開!!

3連休の最後は
ディズニーシーだよ♡
完全防備しすぎて
2人してもっこもこ!笑
この際着ぶくれなんて気にしません笑
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


クリスマスVer.のディズニーシー
はじめてだったし、
とってもとってもとぉっても
楽しかったー♡♡

すっごい激混みするだろうなぁ
って思ってたけど、
思ってたより混んでなくて
色々乗り物も乗れたよ(^ ^)

タイミングすごく良くて
ショーもちゃっかり3回見れたし
幸せすぎたーー♡♡

朝からフルパワーで頑張ったから
夕方には力尽きて
19時くらいにシーを出て
早めに帰宅(^ ^)

お家帰って楽しい気分で
るんるんるんー
3日間超濃厚すぎた!!
今年のクリスマスも
すっごくすーーっごく幸せでした♡

何よりも今年も
2人で過ごせることに感謝☻
来年もその先も
一緒に居れますように♡♡

今週で仕事納め!!
張り切っていこーっ!!

みんなも素敵なクリスマスが
過ごせますように♡

iPhoneからの投稿