引越し完了〜!! | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


ブログしばらくサボってる間に
引越し済みました♡笑
って訳で引越しの時のこと!

1/24(金)
浅草橋最後の日♡
仕事お休みもらって
区役所行ったり最後の片付けしたり
夜ゆったん来てくれて
色んな事があったね~なんて
しんみりしつつも
引越しわくわくしちゃって
寝付けずYouTube見ながら
2人でお家カラオケ笑
結局5時くらいまで起きてて
ヘロヘロ\(^o^)/

1/25(土)
すっごい眠かったけど
力を振り絞って起きて
朝から引越しスタート!!
photo:01


利が2トントラック
借りてきてくれたから
3人でやったよー(^ ^)
私は何もしてないけど笑
ゆったん張り切って
利が来る前からバリバリ
荷出ししてくれたし

利も引越しマスターだから
超スムーズで
荷出しに1時間
移動は道混んでたから1時間半
新しいお家への搬入は30分
って感じであっという間に終わった!

私かれこれ5回目の引越しだけど
毎回家族か友達に頼んでるから
業者に頼むのとか
本当もったいなくてさーー

今までは近距離だから
みんなの車でやってもらってたけど
今回は直が仕事だったし
少し距離があるからって
2トントラック借りたけど
レンタカー代とガソリン代
だけしかかかってないから
1万ちょいだったし♡
いやー家族引越し最高♡♡

ちょうど新しいお家着いた時に
大家さんにも会えて
ご挨拶出来て良さそうな人で安心🎶

由夏次の日受験だから
利には搬入終わったら
すぐ帰ってもらって

荷ほどきはゆったんと2人で
やったけどこれまたあっちゅー間で
夜には今までと変わらない
生活スペースの出来上がり♡
photo:02


photo:03


しかもかなり広くなった!!
から今までより
みんなが泊まりに来たり
遊びにきたりしても
よりばっちりになったよーー♡♡

土地勘全くないとこだし
寂しいからみんなに来てもらお笑

夜ご飯は近くの銚子丸で
引越し祝いして(^ ^)
前日の寝不足で本当に
ふらふらだったから
ゆっくり寝て笑

1/26(日)
お昼までぐっすりですっきりー!
ご飯食べに行くついでに
必要なもの買いに行って
本当に完璧ーっ\(^o^)/

ゆったんすごい頑張ってくれたから
全身筋肉痛で辛そうだった(>_<)
ありがとね♡♡

お家もかなり近くなったし
また色んな思い出
作っていきたいなぁ♡♡



iPhoneからの投稿