xoxo | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

夕方ゆったんからのSNS
間違えて全部消しちゃって
付き合う前からの超大量すぎる
メールが全部消えたから
ちょー凹んでたんだけど
電話したら元気出た♡

やっぱりゆったんは
私のスーパーマンだ♡♡
昨日はケンカもしちゃったけど、
ゆったんの彼女で居れて幸せ!
って改めて思った。

ダイエットもまだまだ時間あるし
っていつものモノグサで
サボりまくってるだけなのに
えみりのやる気が低下しちゃったのは
俺がダイエット成功したら
ハワイ連れてってあげるって
言ったのに高いからってグアムにして
何日も連続で有給は取れないから
連休の時じゃなきゃいけないし
行ける日あっても年内とか
すぐには無理だからって言ったから
それも原因にあるかなって思って
何か他にしてあげれること
ないかなって考えてたんだぁ。
なんて言ってて、
何か申し訳なくなった(T_T)

他にもね、
何か手作りの物をあげたいと思ってて
何がいいだろうって色々考えて
エングレービングってゆう
金属を彫るやつ?なら
興味あるし出来るかもって思って
こないだ道具を買ったやつが
届いたから誕生日には
プレゼント出来ると思う!
楽しみにしててねって言ってて

そんなふうに考えてくれてる事自体が
スーパーサプライズだったから
すっごく嬉しかったし♡

ゆったん超絶方向音痴だから
始めての場所に行く時とか
本当にこっちであってんの?って
自分で調べてもないのに
ひどい事言っても
えみりが不安にならないように
しっかり調べるようにする!
って改善してくれるし

私と同じくらい面倒くさがりなのに
深夜の買い物とか
ちょっとしたことも
嫌な顔しないで色々やってくれて
尽くしてくれて
本当に頑張ってくれてる。

どんだけワガママ言っても
しょーがないなぁって
受け入れてくれる。

付き合ったばっかりの時とは
比べものにならないくらい
私がこうして欲しいってこと
沢山して変わってくれてる。

それに比べて私は何か
変われてる所あるだろーか?

。。ないなぁ(T_T)(T_T)

こんなにしてくれてんのに
何ひとつ変われてない自分に
喝ーーーーっ!!!!!!!
って感じだわ、まじで(つД`)ノ

しっかりせな!!!!!!!

それにしたってまじでもーー
大好きすぎるぜーーーーーー
早く週末にならないかな♡♡♡

photo:01



iPhoneからの投稿