江ノ島♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

土曜日は江ノ島デート♡

海と水族館とEggs'n Thingsを
車でしか行った事なかったんだけど
歩いて周るとまた新しい発見沢山で
とっても楽しかったぁ!

片瀬江ノ島の駅から
てくてく歩いてしらす丼とか
神社までの坂道で
食べ歩きも出来るんだね♡

しらす丼はもちろん
出来たてのお団子に
頑張って1時間も並んで買った、笑
たこせんべい、えびせんべい
ちょー美味しかったなぁ(^ω^)

途中裏路地みたいなところを
入ってみたら海につながってて
すれちがった人達とお話したり
プライベートビーチみたいな感じで
冒険気分だったし♡♡
曇りだったけどちょうど夕日の
時間でとってもキレイだったし
これもまた歩かなきゃ
発見できなかったんだもんね!

お昼ごはんからずーっと
食べっぱなしだったから
お腹パンパンだったけど
Eggs'n Things食べたくて
江ノ島行ったようなもんだから
半ば無理やりパンケーキも
食べて帰ったよん笑

バナナ生クリームパンケーキに
チョコチップトッピング♡
↑満腹のくせにかなりベビー笑
奇跡的食欲( ▼Д▼)y─┛~~

三男に夜ご飯誘われたけど
苦しすぎて断ったよね(T_T)
久しく会ってないから会いたいなぁ
三男も江ノ島来れば
良かったのにーーー(T_T)(T_T)

日曜日はバイクメンテしてもらって
家の近くの洋食屋さん
行ってお家でまったり♡
最後にくだらないことでケンカして
嫌な感じでバイバイに
なっちゃって反省しました。。

しかもうちらの事じゃないのに(´・_・`)
まじあいつに関わると
本当ロクなことないや(´・_・`)(´・_・`)
くそったれ!!!笑

小さなことでムキに
なっちゃうなんて
まだまだ子供だなぁ(T_T)
心の中でワンクッション置ける
余裕が欲しいーーー。

今週末は一緒に居れる時間
しっかり大切にしよう!!

photo:01


iPhoneからの投稿