大充実!! | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

今週末も大充実~♡

金曜日はリクエストで
カレー作ったよん(^ω^)
photo:01


新ジャガのゴロゴロカレー
グリーンサラダ
ホタテのバジル焼き
オニオンスープ
グレープフルーツ

冷めては温め~を繰り返して
とっても味染み込んで
じゃがいもホクホクで
美味しかったぁ♡♡

土曜日は姉ちゃんから
前売り買ったけど
予定が詰まって行けないからって
チケットをもらったから
むろ、よしのとWデートで
お台場ジョイポリス!!
中学生ぶりー笑

クアアイナでランチしてから
行ったんだけど
まぁすぐ飽きるだろーとか
思ってたら予想外にめっちゃ楽しくて
あっちゅー間に時間すぎた!!

大満足な気分で
夜景のキレイな和幸で夜ご飯。笑
チケットのお礼にってむろが
ご馳走してくれました♡
photo:02



日曜日は頑張って早起きして
たか、まお
三男、るか、ともみちゃん
ゆったん、私の3台で
逗子ドライブー!!

有名なかきあげ屋さんを
目的に行ったんだけど
道が超絶空いてて
予想外に早く着いて
時間持て余しちゃって。笑
ご飯の後本当に場面で
千葉のピーナッツソフト食べに
いったよーん!

1年ぶりのピーナッツソフト
美味しかったぁ(^ω^)

しかしまぁ本当に場面すぎたけど
久々に会ったし
楽しかったなーー(^ω^)(^ω^)

ってな訳で寝不足&
ハードスケジュールで
体力ボルケージ0だけど
とーーーーっても
大充実な週末でした!!

まだ早いけど今日はもう寝る!!

明日から4月だし
気持ちを切り替えて
頑張りましょーー♡

おやすみっ
photo:03



iPhoneからの投稿