手作り手帳「5月編」その1 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

最近パソコンを開いたら・・・


ぎぃ~~~~~~~


っとなるようになってしまった・°・(ノД`)・°・

なぜ??(TωT)


かなり古めノートでさ、聖☆お兄さんに出てくる九十九並に頑張ってます。

いや、うちのも九十九なんじゃないか疑惑まであるけどさ。←一応XPだけど(^▽^;)


なにとぞ!!なにとぞ!!!←JINの綾瀬はるか風



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は「5月編」ですね~(^ε^)♪


春と言えば4月←名ばかりでめちゃ寒い

5月←やっと暖かくなる。GWもある。


ってことで5月の気候が今から待ち遠しいです(ノω・、)

やっと暖かくなってきた5月はこれだーーーーーー!!!



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

はてなんでしょう??

こちらをぺたるとー・・・(・ω・)



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

尾形光琳の燕子花図屏風(笑)

ぱっと見、ぽいけど全然違うな。←ぱっと見もぽくない


私、燕子花図屏が大好きでさ。

そういえば去年、根津美術館の特別公開見に行ったな(´∀`)

今年もやるのかな??


よってみるとー・・・



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


自分の手持ちのインクがさ、すごいたくさんあるわけじゃないから

必殺!濃淡戦法で作ってみたよ。

くっきりはっきりの花+葉っぱ以外は、全部2回目に押したときの薄さだよ(・∀・)



今回のインクはこちら( ´艸`)


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

上段左から

Varsa Craft 165 Pine

Varsa Craft 163 Forest

Varsa Craft 162 Midnight

Varsa Craft 116 Peony Purple

Varsa Craft T54 あやめ


です~(-^□^-)

全体に暗めの色だから何が何だか分かりづらいのが残念(ノ_・。)




しかしこれだと、寂しいな・・・
えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

5月なので例のあれを、ちょい足ししてみようと思います。

食べ物のちょい足しは未経験。


 



例のあれをちょい足しって、あれのことかい?

って思った方は、ぽちっと応援お願いします~(´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村