手作り手帳「5月編」その2 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

何故だか分かりませんが・・・

たまに家のネットが使えなくなるo(;△;)oバカッ


家電にはなかなかイケるタイプだけど、パソコン、ネット回線ってなるともうアウト(/TДT)/

読んでも読んでも分からない事だらけで、疲れちゃってギブ。


こうして時代から取り残されていく、Emiなのであった・・・

↑せつな過ぎる現状。(´д`lll)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



続いてしまった5月編。

昨日の状態は・・・


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


そう。これ。

なんとなく、てかかなり渋め。

ってことで5月と言えば例のあれを作ってみた。


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


やっぱこれだよね。5月のあれと言えばこれこれ!!

で、押してみた(・ω・)/



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

お??あれが来たとたんに、ちょとかわいくないか??

↑必殺、自分褒め。

写真が暗めだなΣ(゚д゚;)明日の写真はもっと考えよう。



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

うん。こいのぼりってイラストにすると可愛いよねo(^▽^)o

実物はなんとも言いがたいが・・・

今回のインクはこちら



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


左上から

NIJICO

artnic 23 ROSE RED

artnic 93 COPPER

artnic 160 WINTER GREEN

Versa Craft 118 Ultramarine


です~~~~(^O^)

artnic 160 WINTER GREEN って見た目よりも、押したときの方の色が少しマイルドできれいな色だな!!(°∀°)b エメラルドグリーン好きの方にはオススメです!!




私もこいのぼりは、リアルよりイラスト派。

って方はぽちっと応援お願いします(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村