手作り手帳 「4月編」 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

本当に近頃は寒くて参りますねヽ(;´Д`)ノ

めっぽう寒さに弱い私。

靴下3枚重ね戦法です(笑)


1枚目は普通の靴下。

2枚目はもこもこソックス。

3枚目は厚手のルームシューズです。

↑重ねすぎやろ!!


この戦法は今年編み出しました。

ちょっとごわつくのですが、1枚でも脱いだら重ねた暖かさを知ってしまっているので、1枚も手放せなくなってしまいました(^▽^;)

これで足先はあったかいんだけど・・・

膝辺りがズボン1枚しかはいてないから寒いんだよね(´・ω・`)

今度ズボン重ねに挑戦してみよう(°∀°)b



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて、今日は手作り手帳「4月編」です。

4月といえば・・・やっぱり桜!!

桜は私の1番好きなお花です(´∀`)ヘヘヘ


ってことで・・・

わっせ、こいせで、こちらーーーーー!!!


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

今回は桜用に6個お目見え。

茶色のほるなびと桜が、なんだかかわいいなぁ(´∀`)

で、これをペタリまくって・・・これだーーーーーー!!!!!!


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

満開の時期の桜と、葉桜。

葉っぱがかなり小さめですが、たくさん押したかったのであえての小さめです。

拡大するとー・・・



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

こんなかんじです。

葉っぱのバランスをやり直したいのですが、やり直せないのが消しゴムはんこの良さでもあると思います。

このデジタルな時代に「やり直せない。」というアナログなところが好き(-^□^-)

もっと1ぺた1ぺた集中してやらなければ!!



ちなみに今回はこのインクを使いました(-^□^-)


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

Versa Magic 34 Pixie Dust

Versa Magic 80 Aloe Vera

Versa Craft 133 Rose Pink

Versa Craft 160 Celadon

artnic 60 CELADON

artnic 133 SEASHELLの6種類。


私は淡くて彩度の低い色が大好物。

そればっかり欲しくなったり、無駄にストック願望が現れます(笑)

インクはどんどん欲しくなっちゃいますよねo(TωT )モットホシーノ



ランキングに参加しはじめました~!!

4月の桜、なかなかじゃん(*´Д`)=з

って思ってくださった方は、

ぽちっと応援お願いしまーす(´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村