感激 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

近所の友達の家にお邪魔。手作りドーナツやマヒィンを手土産に。

2020012316230000.jpg
2020012316190000.jpg
友達の作品ドキドキハートドキドキ。すっばらしい\(^-^)/。

私の好きなカントリーの世界ドキドキハートドキドキ。以前のように、エプロンドレスが着たくなりました。


2020012316130000.jpg
おねむ。(ρ_-)ノ(笑)キルトも素敵ドキドキハートドキドキ。ぬくもり。


2020012316110000.jpg
2020012316120000.jpg
幸せホルモンが一杯出ました。ドキドキハートドキドキ

2020012316160000.jpg
2020012316160001.jpg
2020012316170000.jpg
日常を忘れられます。私にとっては夢の国。テーマパークには行けないけれど、優しい友達ドキドキハートドキドキや、人形や玩具に囲まれて、童女に帰ったように、はしゃぎました。 (*μ_μ)♪

名残惜しそうにしてる私に、大好きな紫色の服を着た、男の子くつ♂の人形をくれて、更に感激。紅白歌合戦の時の、すだまさき君みたいな髪型がめちゃめちゃ可愛いドキドキハートドキドキ。名前、まさきか賢人か迷ってしまう(笑)。ありがとうドキドキハートドキドキ
2020012317490000.jpg
2020012317530000.jpg