平手友梨奈ちゃんロス | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2020012323240000.jpg
2020012323240001.jpg
2020012323240002.jpg
2020012323250000.jpg
2020012323250001.jpg
2020012323260000.jpg
2020012323260001.jpg

2020012323270000.jpg
大好きな大好きな平手友梨奈ちゃんが、欅坂46から突然の脱退(涙)(涙)。

デビューから、ずっと友梨奈ちゃんを追っかけて来たのに、叩かれても痛い!!とののしられても、友梨奈ちゃん目指して、欅坂のダンスを、ひたすら踊って来たのに、友梨奈ちゃんのいない欅坂なんて受けとめられるはずがない。(´;ω;`)

欅坂に支えられ、友梨奈ちゃんのパフォーマンスにどれだけ救われてきたことか・・。
どんな事情があれ、友梨奈ちゃんのいない欅なんて、
僕は嫌だ!!! 。

もし、不協和音が原因だとしたら、私もおつ姫歌劇団から脱退すべきかもしれない・・。先生にうざがられてるし( ´△`)。

2020012414010000.jpg
2020012411240001.jpg
2020012411240000.jpg

2020012411250000.jpg
無理に笑ってはみたけれど。
引退はしないと信じているけど、欅坂の友梨奈ちゃんはもう見えない。

友梨奈ちゃんの変わりに、オバンの私が欅坂の曲を踊り続ける。友梨奈ちゃんがいた頃の欅坂の曲を・・。(*μ_μ)♪


2020012413460000.jpg
2020012413470000.jpg
スマイルアゲイン。
姫、ドントクライ!!。