ママ友に | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2020012216260000.jpg
2020012216250000.jpg
修行場で教えて貰いながら作りました。

2020012216270000.jpg
2020012216270001.jpg
2020012216280000.jpg
2020012216290000.jpg
2020012216300000.jpg
友達が「美味しい。」と喜んでくれるのが、何より嬉しいです(*μ_μ)♪。

2020012217490000.jpg
2020012217480000.jpg
2020012217470000.jpg
今日は初めて作った、菓子パンやお菓子ばかりです。ドキドキハートドキドキ
作ったものはほとんど食べません。味見もせず申し訳ないですが、太ってしまうから。俳優さんやボクサーのように、役柄に合わせて、体重を減らしたり、試合前に過酷なダイエットをしたりと、私もライブの数日前から、ほとんど食べず、ライブ後は、緊張がとけたり、ダイエットを続けた褒美にと、どか食いあせるあせるしてしまいます。

今日から又、次のライブに向けて制限しています。
ダイエットはほんとにつらいです。だけど極め人になるためには、耐えぬかなければなりません。人一倍自分に甘い私を鍛え上げるために。