パン | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

パンを届けに友達の家に。

2020012015290000.jpg
2020012015300000.jpg
2020012015310000.jpg
2020012015310001.jpg
アンパンマン(^○^)そっくりな私。丸い鼻、丸い頬っぺ。
ゆめちゃんみたいに、鼻筋が通って、頬がすっきりした正統派美人になりたいけど、変われるもんじゃないし。 (^○^)
りゅうくんや佐藤くんが、大きな手パーに、ラッピングも出来てない、粗末なナイロン袋お金に入れただけの、パンやドーナツなんかを、握りしめて、持って帰ってくれてる姿が、毎回可愛いドキドキハートドキドキ
とにかく優しい佐藤くんと、とにかくシャイなりゅうくん。又、黒い羊踊ってね。ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

先生、小回りはきくんだけど、抱き上げられないから。(^_-)
2020012015310002.jpg