本番 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2020011921580000.jpg
15794235577330.jpg
15794235791801.jpg
1579437234394.jpg
2020011921590000.jpg

2020011922000000.jpg
2020011922010000.jpg
2020011922040000.jpg
2020011922070000.jpg
2020011922090000.jpg
IMG_20200119_213505.jpg
2020011922090002.jpg
2020011922090001.jpg
出番が最後だったので、もうお客様がほとんど帰られてると思っていたら、満席にちかい状態でした。

皆さんの前で表現出来、激しく力強くパフォーマンスをさせて頂けたことが何よりの幸せでした。

打ち合わせなしのインタビューでも、アナウンサーのかたの御質問に、たどたどしくも、自分の意志や思いを答えられたような気がします。 以前ラジオに呼んで頂いた時の堀部さんだったので、懐かしく安心してお話が出来ました。とても親切で頭のいいかたです。
テレビ出演した時の、プロデューサー?さんからも声を掛けて頂きました。番組は終了しましたが、あのキンタローさんのスマキンを担当していたかたでした。 その時も欅坂の不協和音を踊りました。キンタローさんにかなりいじられあせるあせる、私の中で、黒歴史かしていたものも、BS日本テレビの見一で、南海キャンディーズの山里さんにいじられたことも、今となっては懐かしい思い出だし、出演したことで、おつ姫。の存在も知られることが増えたので有り難く思います。今年は、今まで積み重ねて来たものが実る年になるよう、更なる努力を重ねて行きたいと思います。決して慢心になることなく、謙虚な気持ちで、ある意味では1からのスタートとして、色んなことにトライし、頑張って行きたいです。又、新たなおつ姫。も楽しみにしていてください。
m(。_。)m