チャレンジ芸術祭 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2020011915150000.jpg
文化の森での、チャレンジ芸術祭を無事終える事が出来ました。龍くんや佐藤くんやゆめちゃんが来てくれてて、ほんとに嬉しかったです。ドキドキハートドキドキ。感謝。

欅坂のダンスを踊りましたが、まさかの坂で、ママと姉が来てくれてて、びっくりしたけど、たまらなく嬉しかったです(涙)。参観日みたいな気がしました。その場で姉が「良かったわ~。」と、しみじみ言ってました。普段、「いつまで歌歌う気で、いい歳して。」と否定的な、こ嫌味ママが、ステージママみたいに、すまし顔で、先生や、この企画に参加したいきっかけになった、山口和也君や、皆に挨拶してたのが可笑しかった。(o^-^o) 叶わぬ夢だけど、娘や息子が一度でも、見に来てくれたらといつも思います。
恥ずかしい親ですよね。

2020011915150000.jpg
控え室。

2020011915350001.jpg
山崎賢人くんドキドキハートドキドキは、ここでも御守り(笑)。


2020011915350000.jpg
憑依したいくらい大好きな大好きなドキドキハートドキドキ、欅坂の平手友梨奈ちゃんドキドキハートドキドキのソロ曲、角を曲がるも歌いました。


15794160526361.jpg
15794160279960.jpg
15794160858353.jpg

控え室で、先生がリハーサルして下さいました。
どこまでもお優しい。
m(__)m

2020011916490000.jpg
今回も、堂々とすっばらしいお芝居や歌(*μ_μ)♪を披露していた和也君。
^ー^)人(^ー^

2020011923430000.jpg
見に来てくれた、ゆめちゃんに、龍くん、佐藤くん。ありがとうm(。_。)m



2020011916490002.jpg
2020011916520001.jpg
15794236258433.jpg
15794236083352.jpg
ぷ(笑)。調子乗っちゃって、欅坂のメンバーになって貰い、黒い羊のダンスのように抱き上げて貰う。


2020011917580000.jpg
2020011917050001.jpg
2020011917150000.jpg
2020011917080000.jpg
15794160676632.jpg
入り口でバイバイ(^o^)/~~。待たせて申し訳なかったです。ラストが出番だったのでm(__)m。

反省点はいくらでもありますが、まちがいさがしをしたら前へ進めなくなるから、あえて終わってしまったことを悔やまない訓練をしていきたいです。