骨密度 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2020011916520001.jpg
15794236258433.jpg
抱き上げハグをお願いしたのは私だけど、ハグされて、怖い私の骨密度あせるあせる。 ((((;゜Д゜)))


2020012213310000.jpg
朝、月1の病院病院で、「体重が増えてないので、骨もスカスカになるよ、脳も痩せるって知ってる?、身長からして、あなたの理想体重は4 4キロなんだよ。もっと食べてね。」とお叱りをうけたけどあせるあせる、まだ太いと自分は思うし、スイーツはやめられないから食べてると思うんだけど。
(--、)ヾ(^^ )
38キロ。身長155センチ。知能指数も低いですがあせるあせる、これ以上低くなるのか。
(/≧◇≦\)
今日も、仕事終わりにカフェコーヒーニコニコキラキラでスイーツ食べようと思ってます。
σ(≧ω≦*)
どんだけ長音記号1