友達 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-DVC00215.jpg
ストリートからの帰り道。

川のその日の心境が、この頃やっとわかって来た(ノ><)ノ。

今日は、荒れてたのね。(私の心と一緒ね)(笑)。

おが姫-DVC00307.jpg

重要文化財と認定されてるのかは、知らないけれどあせる、雑誌に何度か載ってます。


私が 昔からず~~と恋してきた(笑)この家。

ジブリに出て来そうだ。私は大昔からジブリの中で生きて来たことになる。

新町川沿いに立っています。


えがちゃんとは、ぎくしゃくしたこともあったけど(笑)、喧嘩もしたことない私は、友達ってこういうものなんだということを、学ばせて貰った。


そして 学生の時に えがちゃんがいたなら、 私は 随分楽しい学校生活を送れていたのになと思う。


お互い我慢しあってるとこもあるだろうけど(笑)、えがちゃんに出会って爆笑することの連続だ。確実に、私を支えてくれている。


令嬢えがと 貧乏アイドル、仲良く喧嘩しな(笑)。トムとゼリー仲良く喧嘩しなの替え歌です。ちなみに、肉、寿司、キッド、えがの頭の中は殆どこれで占めている。

じゃんじゃん。
o(^-^o)(o^-^)o