9さいの息子っちへ | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

さとしくんへ



今日はさとしくんが9さいになる日ですね。




今まではおねえちゃんが小学校にいたけれど


3年生からは、さとしくんが一人で通うことになりますね。


もしかしたら
さいしょはこころぼそいかもしれないけれど


それだけさとしくんが大きくなったしょうこでもあります。





お友だちを大切に、人にはやさしさと思いやりをもって

わんぱくすぎて大けがだけはしないように気をつけて
学校せいかつを楽しんでください。



おたんじょう日おめでとうキラキラ


お母さんよりドキドキ