『VOLT』DVD撮影★怒濤の舞台裏 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『VOLT』DVD撮影★怒濤の舞台裏

昨日は雑誌『VOLT』の撮影でした。
もうすぐ一周年を迎えるという事で
特別号を準備中です。

創刊号から何度か記事を監修させてもらっているので
この一周年は私にとっても嬉しい!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


なんとこの号はW付録なんです。
チューブとDVDビックリマーク

巻頭特集はズバリ『チューブストレッチ』
30ページにも及びます!!

こんな大変なお仕事なのに
高橋さんったら(編集部の方)
二週間前に「いつも急ですみませ~ん」と
ニコニコ顔で(想像ね)電話がかかってきます・・・叫び


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


まずこの日の午前中は
第一クルーがスタジオに入り
モデルさんのイメージ写真を撮りました。
WEBデザイナーさんと私は必死でチェック中!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


外国人モデルのサム。
サムとは前号のEDの記事でも一緒だったので
ポーズもスパッと決めてくれます。
VOLT世代にぴったりの白髪のダンディ。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


さてお昼には第二クルーが到着。
DVD撮影の動画班です。

そしてコチラ、
さがゆりこちゃん。

今回は編集部からのリクエストもあり
無理言ってモデルを引き受けてもらいました。
でも優しいから快諾。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ゆりちゃんとはもう10年近く
トレーニングをやってきているので
これこそ阿吽の呼吸。

収録中、
かなりの数のエクササイズをしたのに
嫌な顔ひとつせずに
みんなともすぐ仲良くなって
和気藹々と進み、無事終了!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


更に夕方、第三クルーが到着。
スチール撮影班です。

DVDのエクササイズ数と同じだけ
撮っていきます。
これも、ゆりちゃん担当。
無事時間内に終わりました!

上の写真は終わったあと二人で記念に撮ったもの。
見てください。
この脚の長さの違い。
ち~~~~~んガーン


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


本当にありがとう
ゆりちゃん!


最後はみんなでワンショット!
ライターの松尾さん
高橋さん、カメラマンさん、
ヘアメイクさんや
スタイリストさんも一緒にポ~~~ズニコニコ


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ひとつのものを作り上げるまでの
大変さも苦労も
終わってみれば本当に達成感でいっぱい、
疲れも吹っ飛びますね!

と、言いたいところですが
達成感を味わった後、
スタジオを出た瞬間、
どどどーーーっビックリマークと疲れて
(しかもこの夜東京の湿度は半端なかったんですよ~)
スーパーに寄る元気もなく夜は外食にしてしまい
夫婦で二軒はしご叫び
疲れすぎて妙にハイテンション(笑)


と、こんな感じの一日でした。
第一から第三までのクルーの皆さん
編集部の皆さん
本当にお疲れさまでした!


さてこの一周年特別号。
発売になったらまたお知らせしますね!
この号は買ってください(笑)
立ち読み厳禁ですから~!



E3

おまけ☆
ただいま原稿チェック中!
の図。
本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

高橋さんの眼鏡をかけていたら
松尾さんに何故か大爆笑されて写真を撮られた!
何故ゆえそんな可笑しいんだい?いまだ謎。

しかも自分的には案外気に入ってる⬅って自分で言うなよ。