ラグビー日本vsトンガ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビー日本vsトンガ

日曜日。
ラグビーパシフィックネーションズの観戦に
行ってきました~。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


超快晴晴れ@秩父宮


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


第一試合
サモアvsフィジー

サモアの応援団が陽気で思わず笑いがこぼれました。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そして日本vsトンガ

日本代表キャプテンはemiBlogにもたびたび登場している
(東芝)廣瀬俊朗選手。
廣瀬くんは可愛い娘さんの写真をこれでもか~というくらい送ってきます(笑)
きっとファンのため、そして愛する奥さんや娘さんのために頑張っているのでしょう!

そして(東芝)望月雄太選手も!
望月選手のご両親が私の前に座っていたので
「もっちーーーー!!!」と
黄色い?声で叫んだら喜んでくれました(笑)


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



試合は惜しいミスがいくつかあり負けてしまいましたが
久しぶりに秩父宮が盛り上がる光景がなんとも嬉しかったです。

ヨーロッパではスタジアムに7万人も動員するラグビー。
(昨日の秩父宮は7~8000人くらい)
日本でのW杯も盛り上がってほしいですね!



今月はまだまだ秩父宮で開催されるので
応援に行こうと思います。
選手のみなさん怪我のないよう頑張ってください!


E3



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


さがゆりこちゃんが
フローリストとして日曜日表参道ヒルズでデビュー(コチラ)しました。
おめでとう!

そしてこのデビュー作品をプレゼントしてくれました。
ありがとう!

最近ゆりちゃんのおうちに行くと
お部屋がお花だらけ。すごく素敵なんです。
これから頑張ってね!