無事に表参道ヒルズでのデモンストレーションが終わりましたニコニコアップ






広い会場だったので、緊張しましたが、綺麗にお花も飾れて一安心ですドキドキ






トークしながら、2作品ラブラブ






そのあとは、雑誌フローリストさんのプロのアーティストによる、生のフラワーアートも観させていただき、






なんと審査員まで叫び爆弾






お花の世界では、大先輩方の審査ガーン







そこは、タレントとして、女性の代表としてさせてもらいましたニコニコラブラブ













とにかく、充実した1日でとっても勉強になりましたラブラブ






皆さんにまた御披露目できる日がくるように、引き続き頑張りますラブラブ!アップラブラブ






これまで支えてくださった、坂口先生ありがとうございますニコニコ






今日はスペシャルゲストに同じ事務所の井出綾香ちゃんが生ライブドキドキ





またこれも素敵なひとときでしたニコニコ







Android携帯からの投稿