ハリドワールの街中@インド | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ハリドワールの街中@インド


ハルドワールの沐浴のお話のほかに、
街の様子もちょっとだけアップしておきます!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ガンジス河沿いからちょっと裏路地へ入ると
そこには商店がひしめいていました。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


この街は無理な呼び込みなどはなくて
値段も高くふっかけてこないです。
そしてみんなスマイリーニコニコ

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


お買い物の例を挙げるとヨガで履けそうなパンツが150ルピ。
約250円くらい。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そして山頂にあるお寺へロープウェイで行ってきました~。
今にも壊れそうでしたけど、
もうインドに来たらこんな状況も笑って過ごすしかないです(笑)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


お寺の中は土足禁止。
だけどゴミだらけです。


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


それでもインド人の信仰心の厚さに感心しながら
その雰囲気に浸ったのでした。

ナマステドキドキ

E3


ミサブログには不思議なお坊さんが載ってます(爆~)
http://ameblo.jp/misa-prima/