Go for it! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Go for it!

ガンバル人たちが毎日emiスタジオへ来てます!


photo:01


相変わらず「人見知りの根暗です」と自己紹介をする

セパタクロー日本代表松田祐一選手


そう言いながら、ボソッと私に「鬼」とつぶやきます。

失礼な人です、まったく。


そして長身の美女は

NECレッドロケッツ渡辺絢子選手。


シーズン真っ最中ですがこうしてお休みの日に頑張ってきています。


女子バレーの世界はとっても規律が厳しく

もう7年も門限10時の寮生活を送っています。

なのでとっても純粋というか、まるで子供みたいに無邪気な絢ちゃんです。



photo:02





photo:03


志高いアスリート達の想いはみなひとつ。

まだ自分は成長できる。

こう信じて周りの人たちが楽しんでいることも自分で制限しながら努力しています。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


テレ朝島本真衣アナ


少しぽっちゃりしたカラダはみるみるうちに引き締まり

自信あるイキイキした表情に変化していきました。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


それに驚いた先輩。


(左)テレ朝萩野志保子アナ。

どうしてそんなに変わったのかと後輩の真衣ちゃんにプライドを捨てて(と言ってました、笑)

尋ねたらしいです。

そして今は同じように引き締まったカラダになりました。

私と同い年、相当仲良しです(笑)



ちょっとお休み気味だった

テレ東須黒清華アナ。

もう一度奮起してやる気満々です。

さやちゃん、もう休んじゃダメよ~。



お隣はバスケを引退してからも

カラダのラインをしっかり保つために頑張っている努力家。

谷内花恵ちゃん。

これからヨガのインストラクターになるため奮起中です。


みんなこうして努力している姿を毎日見ていると

自分も頑張ろうって自然と思わされます。


いい氣が流れてますね。



E3


滋賀や京都に来てくださった方のブログ★


田辺光芳トレーナー

http://ameblo.jp/sp-so/entry-10784876725.html#main

杉直樹トレーナー

http://ameblo.jp/naoki-osugi/entry-10785984016.html

ちゃそさん

http://ameblo.jp/cha-so-9/entry-10783753710.html