今日は、滋賀県の南草津まで行きアップ
本橋恵美さんのレッスンを受けてきましたビックリマーク

様々なアスリートのトレーナーをしているかたです音譜
興味ある方はインターネットで調べてみて下さい(^^)

とても美しい方です音譜




さぁそんな本橋さんのレッスンですが
とてもSっけあふれるレッスンでした(^^;;笑

みなさん、コアとはどこからどこまでのことを表しているでしょうはてなマーク


正解は頭と四肢を抜いた部分なんです!ご存知の方もみえたかもしれませんが、僕は初めて知りましたアップ

トレーニング、指導の幅が広がります(^^)






ピラティスやヨガでリンパの多い
首周りを刺激し美肌になりましょう音譜

同時に、姿勢改善や柔軟性向上、コアトレーニングにもつながります!!

興味ある方は、また僕と話しましょう!






本橋さんのレッスンを受け
まだまだ体幹が弱いし
柔軟性の向上に努めなければと思いました(^-^)/

次に彼女のレッスンを受けるまでに鍛えておきますアップ




明日は、僕の先輩が受講されるそうなので
無事を祈っています音譜


では、ピラティスの練習してきます(^^)



iPhoneからの投稿