『ロストクライム~閃光~』舞台挨拶 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『ロストクライム~閃光~』舞台挨拶

昨日、伊藤俊也監督作品



『ロストクライム~閃光』



舞台挨拶&試写会に行ってきましたよ~。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


戦後最大のミステリー。


昭和43年の3億円強奪事件が解決しなかったそのワケ。


当時の日本ならきっと有り得ただろう警察の裏側。


かなりシリアスで深かったぁ。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そんな役を務めた俳優さんたち。


渡辺 大(渡辺 謙さんの息子さん)


奥田瑛二


川村ゆきえ


武田真治


かたせ梨乃


宅麻 伸


などなど。




ゆきえちゃんは今までに見たことがない嬉しそうな表情で舞台に立っていました。


監督とのやり取りを聞いていても、楽しい現場だったんだなぁって。



実はこの試写会、映画館ではなく調布にある角川撮影所


当時、この事件もこの近辺であったことから撮影所のスタッフも疑われた、


というエピソードがあってこの場所が選ばれたそうです。



大きなスタジオが並ぶこの撮影所での試写会、


ムード満点でしたよ~。


そしてこんな演出も!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



3億円が降ってきた!!


必死に取っていたのは一緒に行った見習い生ミサちゃん。




そして映画が終わって外へ出ると


出演者の皆さんが並んで見送ってくれました。

(奥田さんが急遽そんな演出を提案してくれたらしいです、嬉しいですね!)


なのでお一人ずつご挨拶できました。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



監督から、そして奥田さんからも個人的に


「素晴らしい女優」と絶賛されていたゆきえちゃんは


今日(トレーニングした後ね)、


「経験を積んだ先輩方とお仕事ができて沢山のことを学ばせてもらったんだ」


と、言ってました。


こうして一歩ずつチャンスを掴んで女優として成長していくんだなぁ・・・


と、しんみりも嬉しくなるのでした。




が!!!



映画の中のゆきえちゃんは妖艶で悩ましくて


両手で目を覆ってしまったーーーーーーーーーーーー!!

(隙間空けて観てたけど)


こっ、こらっー。


でも男児はきっとあんな彼女が欲しいって思うハズ!


ワタシはハラハラだったけど。


それにしても切ないひたむきな女の子を見事演じていました。



では恒例の未公開オフショットカメラ

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


昨年11月の撮影の間の一コマ。



これからどんどん飛躍してね、


誘ってくれてありがとうニコニコ



ちなみにミサちゃんはゆきえちゃんに習ってちょっと色気をつけるんだそうです。


ぷぷっ。




E3


映画公式HPはコチラ↓

http://www.lostcrime.jp/


ゆっきーにっきー

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/-----8963.html

ミサちゃんブログ

http://ameblo.jp/misa-prima/