本橋の送別会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

本橋の送別会

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


仕事をせずに?眠れない夜を過ごし?幹事をしてくれた青木さんに感謝します。


そして、集まってくれたみんなに心からありがとう。



えー、あとはハチャメチャな写真が続きますゆえ、


飛ばしていただいても結構です。



今回開いていただいた送別会は


先月13年間のエアロビクスレッスンを終了した


ジェクサー大井町のみなさん、


昨年レッスンを終了したコナミスポーツ自由が丘駅前店のみなさん、

大井町まで遠征してくれていました


が集まってくれました。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


幹事の50歳婚活中の青木さん。



そしていつの間にか幹事のお手伝い役をしていた見習い生ミサちゃん(知らなかった!)



青木さん、手っ!!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


週刊アスキーの総編集長、私のオタクトモダチであり、

たった二人のミュージカル組であり、エアロメンバーの福岡氏。


さすがいち早くipadをゲット。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


熊パパ。


じゃなくて


梅パパ。


こんな熊男みたいにおっきな人がスタジオで楽しそうに動いているんですよ~(笑)

それは床揺れます・・・。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



筋トレ好きの女子かおりん。

いつも一番前で簡単なところで間違える。


頼りなさそうで頼りになるやっちゃん。

でも完全に妻の方がよく動いている。


スタイル抜群矢頭ハニー。

ダーリンが間違えて笑ってると自分もつられてすぐ間違える。


かわいかったね~りょうこちゃん。

マラソンで足首痛めて、レッスンやめなさいっていうのに出てました。

エアロは相当上手。


プレスリーと思い込んでるエルビー山岸さん。

ツイストだけはプロ並みだけど、スピンは完全テンポが外れてる。

何度言っても直らない。


いっつも駆け込みセーフでスタジオに入ってくる森山さん。

目の前に行っても絶対間違わないツワモノ。

ちょっとみんな見習って。


どれだけ私が気持ちよく歌う姿を冷めた目で見ていたか。

そのたびにお腹をつまみに行っていた。

うまいけどハマると抜け出せないマキ。


中澤mac夫妻。

自由奔放にしてる夫をうまく操っている妻。

夫婦ってうまくできてるもんだ。

って、レッスンとは全く関係ありませんでした・・・。


私が間違えるのをひとつも見逃さないカエちゃん。

それよりアナタ、もうちょい身軽になるはずだったんだけど、おかしいな。


影でいつも私の悪口を言っていたらしいトミー。

もうすぐ結婚・・・本橋さんも早く幸せになってくださいね~?

ウルサイ。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



トミーとがんちゃん。


誰よりも高くジャンプする優等生!

(青木さんみたいに沈んでいない、ちゃんと飛んでいた)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



矢頭ダーリン。

私だったらこんないい人を見つけたい。

あっかるくてハニーとめちゃくちゃ仲良し。


一番最初の頃からアタック(死語?)し続けてきた及川くん。

めげなかったねー(笑)


そして還暦を赤いウェアで迎えた加納さん。

母のような存在。

ほか若手の誰よりHip Popの動きが上手だったぁ~!

プッシュアップだって膝つかないでいつも20回。

ちょっとみんなっ。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


なぜかゆーまが参加。


しかも賞品を・・・まったく!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


途中、紹興酒の壺割りショー?なんてあり。


そしてこちらが仮装王子の島本さん。

クリスマスレッスンのためなら仕事を抜けて?は来ないですよね(笑)

奥さんと仲良く仮装を極めてました。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


レッスン中、私が近づくと99%間違える。

だけど、いつも真面目に真面目にトレーニングをしてたトマちゃん。

40歳になったら私のパーソナルを受けるんだって。

待ってるよ~!


「効率良いステップタッチを教えてください!」

教えた通りにしっかり動いてくれた山中さん、エライ!

そしていつもしっかりストレッチもしてました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



唯一冷静沈着なままレッスンを受ける藤田さん(笑)

まっ、みんなの前で突然質問すると、あわわっするけどね。


いつからか、テキトーに動いているらしい「テキトーエリア」と言われるエリアにいたアカネィ。

いや、相当必死で動いてるけど間違っちゃうエリアだよね。
知ってる(笑)


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


多分、「はるちゃ~ん、しっかりして!」と一番からかったのが

(いや青木さんだったか・・・)このはるちゃん。

いっつもおっきな声を出してくれるけど、動きは全然ついてってない。

もうお腹痛くなるまで毎回笑わせてくれました。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


みんなありがとう。


もちろんこの日ここへ来れなかった人も。


レッスンに参加してくれた人、一人一人と思い出があって、


どんな格好でレッスン前座ってるかとか、


ここの動きだけ苦手とか、上手とか、


肩がかたい~とか、



水分補給いつも足りてない人とか、


どんなタオル持ってるとか全部ね。


一人ひとり覚えてます。


それくらい一緒に同じ時間を過ごしてきました。



毎回床がビショビショになるまで汗かいてきました・・・。


こんなに楽しかったクラスを辞めてしまったけど


一生楽しい思い出として心に残ると思う。



みんなの顔もクセも全部忘れない自信あり!


そして次のステップのために頑張ってと気持ちよく送り出してくれたみんなのためにも


かならず成長できるよう努力し続けます。


本当にありがとう。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


最後に沢山の企画をしてくれた青木さん。


憎まれ口は最後まで減らなかったけど、誰よりも応援してくれていた人。


そして(株)ライツを紹介してくれて、私の人生まで変えた人。


だから憎まれ口も許してあげるとするか。


今回はこれまでにないくらい準備を頑張ってくれたらしく。


一次会が終わったあとはこの状態。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


いつもレッスン中。


「青木さーーーん。ちどり足にならないっ!!!」


と注意していたが。



この時はおんぶ。


靴まで落とし。


ちどり足どころじゃなかった。


そしてこの数分後、50歳の誕生日を迎えたのであった。


婚活頑張ってね☆


ありがとう。



E3


泣き虫ミサのブログ

テキトーエリアの実は本当にテキトーだったか?アカネィブログ

エロビー?自分で言ってるエルビーさんのブログ

カエちゃん300回も出てくれたんだ(泣)ブログ

詳しく書いてくれたゆーまのブログ

そして過去まで読んであげてほしいです、青木さんのブログ