オールオフ!! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

オールオフ!!

久しぶりの完全オフ!


さがゆりこちゃんに


「号泣するらしいよ!」


と言われ、一緒に観に行ってきましたこの映画。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-100401_133511.jpg



『悲しみよりもっと悲しい物語』


THE・韓流!!!




泣く気満々のゆりちゃん。


コンビニでティッシュを大量に買い込んでましたからね!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-100401_134405.jpg


泣く気満々のわりには韓国えびせん買ってました。


私に持たせてますけど・・・。


ちなみにこの映画館、六本木のど真ん中にあるのですが


昭和初期の匂いが・・・(レトロすぎ・・・)


しかも韓流にはまってるおばさましかいませんでした。

(しかもグループ、笑)




で。


映画はなかなか泣けず。


まだ?


ここから泣ける?


と、待ちに待って終盤!


やっと、ううっーーーというシーンが!!!(ウルウルッ)


と、したところで?




ボリボリッボリーーッ。


ちょっとアナタ。


横で普通にえびせん食べてるじゃないですか!





これだけ美人なのに相当三の線いってますからこの方。

ちなみに私の知り合いではナンバーワン極美女です。



そして次は展示会まわり。


2010-2011 秋冬コレクションをGETしに。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010040117170000.jpg


ゆりちゃんは2004年ミス日本。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010040117470000.jpg


そしてこの友利新 さんも合流。

2004準ミス日本。


皮膚科の女医。

Cool !!


それからゆりちゃんのスタイリストさん。

またまたすらっと長身。


こんな三人がいて試着しずらいしずらい・・・。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010040118520000.jpg



ミニ&深めのスリットの入ったワンピをかっこよく着こなすゆりちゃん。


キマリすぎのショットを一枚!



なのに、ゆりちゃんが私を撮った一枚は。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010040117350000.jpg



ちょっとアナタ!!!



(笑)



で。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




自分でかわいらしいフリをして撮ってみました。


(笑)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010040118580000.jpg


ちなみにこれは私服です。


ブラックのワンピが大好きで10着くらいあるのですが


いつも同じに見えてしまいますね・・・。




まぁまぁ女子4人の勢いというのは凄いもので・・・。


久しぶりに買い物を満喫したのでした。



そして夜は美味しいご飯。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


まだ酔っぱらってはいない加奈さんと☆



文化放送  水谷加奈アナ



毒舌!



痛快愉快なトークが売り?



私の大好きな姐御です。



二人のママハハ、一人のママ、計三人の子供と旦那さま。



そして仕事はバリバリ。



スポーツクラブは週二回!

(もともとmyクラスのメンバーさん)



このタフさ、私なんてまだまだ!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そしてココ。



私が育った街、地元神楽坂。



和食 石かわ  ミシュラン★★★



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


旦那さんのマサさんは私の兄みたいな人なのですが



かなりの悪妻ぶりを聞いているとどんどん同情・・・(笑)



まっ、こんな笑いっぱなしの夜でした。



充電完了!



4月1日。



新年度のスタートは目一杯オフでスタート。



また頑張ります☆



ゆりちゃん、加奈さん



ありがとう




E3


さがゆりこちゃんのオフィシャルブログはコチラ


PS.前記事のコメント沢山ありがとうございました。

反対に私が励まされちゃいましたよ(泣)

また一緒に頑張っていきましょ!

ポジティブポジティブ☆


水谷加奈さんのブログ『ママハハ日記』はコチラ

わたしの花婿候補が☆