大切な友人 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大切な友人


これまた全国を飛び回っている友人が


東京へ来たので会いました。


福岡在住だけど札幌から東京へ。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


トレーナーの河村 茂くんです。


昨年、東京と福岡の体幹セミナーに来てくれました。


今回の福岡セミナーでは会えなかったのですが


お互いに話したいことが沢山あったのでプライベートで会えてヨカッタです。




河村くんは福岡ソフトバンクホークスの杉内俊哉投手 の専属トレーナーとしても活動しています。




杉内選手と言えば球界のエースですね。


河村くんも杉内さんと同じ時期に三菱重工長崎で社会人野球をしていたそうですが


今はサポートの道を極めています。



このお仕事に関して私も同じように思うところがいくつもあり。


そんな思いを理解し合える河村くんはいい友人です。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


表参道のANNIVERSAIRE



いつも奥の教会からこんな幸せなカップルがみんなに祝福されてこのカフェまで登場します。


外国人が多いこのカフェは、大きな拍手やベルを鳴らす人もいたりして。


いい雰囲気の中の良い時間でした。



河村くん、お互いゆっくり頑張っていこうねー。

東京遠征のときまた会いましょう☆


ありがとう。



E3


河村茂くんのブログ



そして河村くんとOmiも友人

色々な人がそれぞれ大切に想い合いながら繋がってる。


Omiのブログ にまたセミナーの思い出が更新


そして参加してくれた方のブログ追伸↓

すごーく可愛らしいsanyohko さん

ほんとピラティス練習してたの?TO-RU

福岡の実力者スポーティア社長 さん

私の大事な言葉を覚えててくれてありがとう春風トレーナー さん


余談になりますが、福岡のセミナーを終えて参加者の方から沢山のメールをいただきました。

その中にはきっと私に直接話したかっただろう人には言えない自分のこと、

恥ずかしくて答えられなかったけど自分が一番大切にしている言葉、など。

ひとつひとつのメールに感動しました。

想っていることは言葉にしないと伝わらないこともある、

その勇気を持ってクライアントさんたちに接してください。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




若いのに交通費かけてセミナー代払ってよく頑張ったこの人たちと

これから一緒に頑張っていこうと改めて感じたのでした。

沢山の気づきをもらいました、みんなありがとう。



本橋恵美