変わり者の人気者 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

変わり者の人気者



この平林泰三 という人をなんと説明したら良いのでしょう。



その世界ではあまりに有名。

ですが、まだご存じでない方に説明するとなると。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2009112019560000.jpg

@意味なく、あえてキャラ違いの険しい顔をしてみる人




肩書きはラグビーのレフリー。



世界で活躍するレフリーなのです。

(newsweek誌で「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれています。)



詳しくはコチラ からご覧ください。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



昨夜は広尾の大ちゃんこと玉海力さんのお店へ。




泰三さんの元マネージャー伴ちゃん↑達も来て久しぶりのオフ会でした。



とにかくその変人ぶりに笑い疲れ・・・。



レフリーだけど、本当はいったい何になりたいのか全くわからない人です(笑)



でも、こうしてひとつの仕事を極めてながらも、

他のいろいろな分野の話題に富んで、常に好奇心旺盛ってすごくいいことですね。



感性が磨かれている人と会うとすごく刺激を受けます。



なんとも楽しい夜でした☆



ピラティス&ヨガ見習い中のミサBlog にも登場していますのでヨカッタらご覧くださいませ☆

そして平林泰三のオフィシャルBlogはコチラ です。



emi



PS.

それから・・・アスリートたちが次々とインフルエンザに感染して寝込んでしまっていますっ。

(みんな早く良くなってね)

皆さんもどうぞお気をつけください。