大集合してしまいました | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大集合してしまいました

今夜は先日発売になった「UOMO」「Wii Fit オフィシャルブック」の発売記念打ち上げがありました!











ところが・・・


肝心な親分、例のポージングの・・・いやWii Fit トレーニング総監修の松井薫さんが欠席。

まっちーこと町田晋一さんも欠席。


みなさんお忙しいですから・・・・でも残念。。




ところがお店に行ってみると?












澤野大地さん。サプライズゲストです。

武井壮くんの友人です。
いろいろな繋がりがありますよね!

そして左のおなじみアキこと、勝本昌希ちゃん☆



相変わらずカワイイし、元気だけど今夜は酔っ払ってました(笑)

このアキがサプライズゲストをなんと7人も呼んでました!!!彼女の行動力はいつも凄いの。











普段なかなかゆっくり話が出来ないみんなと今日はプライベートでワイワイ楽しく盛り上がりました。いつの間にか総勢12名が中目黒に集合!!!



ご紹介しますー。











左から棒高跳び日本記録保持者 澤野大地 さん。


あっ、先日のブログで記録を5m85cmと書いて壮くんに怒られました。。。5m83cmです!





勝本昌希 ちゃん(NESTA JAPAN PDA)←(株)A Key代表。クライアントはほとんど業界の方。





私(NESTA JAPAN PDA)←今日も食べすぎ。明日は早起きラン。するつもり。つもり。つもり。





準ミス日本のEICO (NESTA JAPAN PFT)←来週からCS「筋肉丸」レギュラー出演です。





澤木一貴 さん(NESTA JAPAN 理事)←ヒューマンアカデミー講師。元タイガーマスク。





山本ケイイチ さん←ただいま大ヒット中の「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」の著者。(株)エネックス代表





「男は全開」武井壮 くん(NESTA JAPAN PDA)←彼もまた陸上十種目競技記録保持者。(株)チーム全開代表。





渡辺真衣 ちゃん(岩盤浴・スパのスペシャリスト)←めちゃくちゃ仕事が出来るキャリアウーマンだけど相当の天然。(有)ホットマーク代表





除野健男さん(スポーツコネクション取締役)←スポコネには私も10年くらい前にお世話になりました!





木内周史さん(NESTA JAPAN PDA)←私のことをお母さんか悪魔と呼ぶ人。エスドリーム(有)代表。





尾崎由一朗さん(テニスのイケメンコーチ)←こんなコーチなら習いたい(笑)





三浦直子さん(スポーツコネクションプログラム部長)←モントリオール五輪水泳背泳ぎ代表。





☆色のついている方はブログ等にリンクしています☆








とても楽しくて魅力的な面々でした。





今夜はみんなの活動をあらためて知り、これからその活動の幅をどう広げていくのか、


みんなとどうつながっていくのか、未来にまた期待が湧く楽しい会でした。








みんなありがとう☆


また明日から頑張りましょうねー!!