全力ベンチ。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

全力ベンチ。




更新遅くなってしまいました・・・




先日行ってきた、浜松中日カーニバル。




二人の先輩の引退試合。




そのお二人とは、現走幅跳日本記録保持者(8m25)の森長正樹さんと、走幅跳日本歴代5位(8m12)の記録を持つ渡辺大輔さん。


081103_154522.jpg

心に残る、とても良い試合でした。




特に森長さん。7m61、7m62と好記録を連発。




小さくガッツポーズも。




引退、するの??ってみんな思ってたはずです。




それくらい気迫が伝わってきました。




お二人には学生時代から、特に社会人になってから、ホントに仲良くしていただきました。




一緒に練習して、一緒にご飯食べて、一緒に遊んで。楽しかったな。




現在はお二人とも後輩の育成に頑張っていらっしゃいます。




一番すごいと思ったのは、お二人の引退試合を見届けようと、全国から駆けつけた大学のOBやら現役学生達。


081103_154558_ed.jpg


これもお二人の人徳ですね。




これからのご活躍を、お祈りしています。おつかれさまでした!!!!!!!





さて、昨日は練習いこうかなぁって思っていると、ちょうど全開武井さんから連絡が・・・




で、行ったらベンチプレス大会に。




どっちが強いかみたいな意地の張り合い。




でも全開さん、せこい技使ってくるんですよ。




ちょうど集中してるのに、わざわざ視界に入ってきて変な顔すんの・・・



もう・・・まったく・・・子供みたいなんだから・・・




でも、全開さんのベンチはとてつもなく高速でした・・・

081105_205046.jpg

またやりましょうね☆