NECグリーンロケッツ☆強い意志 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NECグリーンロケッツ☆強い意志

ゆみちゃん。


今日の写真は全部ゆみちゃんのポーズに注目してください。











そしてお待たせ。










本日もカワイイれーちゃん











初観戦。


くりちゃん&ぶんちゃん夫妻!!



と応援してきましたさ。

寒空の中。












トップリーグ第9節


NECグリーンロケッツ VS トヨタ自動車ヴェルブリッツ


@秩父宮











スクラムのNEC











でもトヨタさん。


強かった・・・


バックスのアジリティの凄さにサポーターのみなさんの声も届かず・・


観てて悔しかったぁ。。




NEC2敗目。


試合後のグラウンドに座り込む選手のみなさんとスタッフのみなさんの姿はとても見ていられなかったです。


それくらい今日の負けは大きな負けだったのかも。




それでも。






次のサントリー戦に向かって前向きに進もうとするみなさんの姿にまた胸をうたれてしまった・・


多分サポーターのみなさんも同じように感じたと思います。





そんな試合後にも関わらず。











笑顔を向けてくれる選手達。


図々しくお願いしてごめんね。


ニリありがとう。


ニリ・ラトゥ選手。










網野さん、また緊張しちゃってるね。ぷぷっ。


網野正大選手。










玄さん。


玄 成哲選手。


かなりこちらで人気です☆











きょーへーさんってば。


頼みごとあったのに帰っちゃって!


藤戸恭平選手。


今日も面白いこと言ってくれましたが、面白すぎて何言ってたか忘れました。










大東毅選手。


オオヒさんの奥様のお父様に再会出来たほうが嬉しかったです。


ごめーん。











セミシ・サウカワ選手。

セミ。


もう一度言わせてもらいますが・・・


emiのお婿さん候補です!!


って何度言ってもセミはこのブログ。


日本語が読めず・・


この想いは伝わってくれないんでしょうね。泣。


今度全部英語で書いてみようかな。


(かけませんっ)












要さん。岡村要コーチ。


この方が一番女の子に囲まれて実は喜んでる・・・


emiは知ってます。













キース。


キース・ラウエン選手。


強引なemiの腕組に襟元乱れ・・・


ごめん。








みうさん。


ご存知、箕内拓郎選手。


今日の試合本当に悔しかったそうです。














ゆみちゃん、


細谷監督、今そんな心境じゃないかも。。。

監督お付き合いありがとうございました。










シャッター切ったあと。


「あっ正面向いちゃった」 笑


東さん。


東 孝三選手












でも撮り直しました。


自らすすんで。。




れーちゃんまで・・・


ゆみちゃんの影響?












そして、最後のミーティング。


この姿を見守るみなさんは。


きっと。


今日の試合の胸が痛くなる思いと、次に期待する思いと。


両方だったと思います。


NECグリーンロケッツのみなさんと同じように。







でも。


どんな試合でも。










応援し続けます♪













頑張ってグリーンロケッツ☆




強い意志を感じた熱い試合後でした。






今日も一緒に応援してくれた、くりちゃんぶんちゃん、れーちゃん、ゆみちゃん。寒い中本当にありがとう。




いつもそんなファンのみんなを楽しませてくれるグリーンロケッツのみなさん。ありがとうございました♪









相沢礼子ブログ☆


http://ameblo.jp/aizawa-reiko/




大久保裕美ブログ☆


http://yumiyacc.exblog.jp/7923650/


ゆみちゃんとは今週NHKのリハでまた一緒です♪


ゆみちゃんよろしくー☆


そうそう、こちらのブログで東さんとゆみちゃんが夫婦になりました!