相沢礼子のオフィシャルブログ

相沢礼子のオフィシャルブログ


テーマ:
オメガさんのパーティーがありましたお願い

百合子ちゃんと一緒に行かせて頂きましたドキドキ

とても素晴らしいパーティーで感動の連続ラブ

本当にありがとうございましたぁ爆笑爆笑爆笑

{417533A3-6895-4170-8CF3-AA5F23FAFD1F}

{D98C5B6C-3D34-40AF-81DB-F67B24E71646}

{AB2D103E-0EBA-425E-AFAE-C7E22220BDBB}

{C2A7935D-D337-4539-B93E-F88628455E4E}

{118B6670-DB74-4F76-B632-A55460E00992}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
相沢礼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{2FA06655-01C1-48F4-85BE-52A05A9B21B9}
楽しい時間はあっという間。

{F2930787-28BD-4273-B817-41E4AD8CC34C}

たくさんの愛情をくれたjakeとpamとも、お別れの時がやって来ました。。


{439B1673-BD7B-4448-9AF8-8ED34AE1D829}
朝起きたらハズしておはよう、
夜寝る前は、ハグしておやすみ。

そんなハグで始まりハグで終わる素敵な毎日ともお別れ。




{5D054677-E62E-48A0-A4AC-12DC3F092E33}

{ECDABED5-6181-421C-95E7-99EE307899A2}
この大きくて優しい背中ともお別れえーん


{F1BBFC6A-27DB-47B2-871F-AE8FD6A12FE1}
仲良しのお二人のお家にホームステイさせて貰えて、わたしは幸せものです。
この旅に連れて行ってくれた、ユウチェルに心から感謝です❤️ありがとうチュー


{212673DE-E6E5-42D0-88A1-114660F00FC7}

{25658989-A37A-4E2B-BE55-0C2315450602}

わたしが寒くて困らないように、って選んでくれたあったかいマフラードキドキ
プレゼントしてくれましたラブラブ
その優しい気持ちが嬉しすぎて涙がとまりませんでした。ありがとう

{EF59637C-4B39-4642-B76C-3D7003DBAC8B}
このカナダのお家にあったアンティークのカップもプレゼントしてくれました。これを使う時に私たちのことを思い出してねっておねがい


たくさんの愛情をもらって、本当に心が幸せでいっぱいになった旅でした。
全ての方々に感謝します。

そして、旅に連れて行ってくれた
ユウチェル、ユウチェルの旦那様にも心から感謝しています。ありがとうラブラブ


この旅で得たものを大切に、これからもがんばるぞー!
応援よろしくお願い致しますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
相沢礼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{0D969B2E-8AB3-4067-8670-9E024DA837BB}

ホームステイさせて頂いたお礼に日本食を作らせて貰いました(o^^o)  日本からちらし寿司の素やお好み焼きの粉などなど、用意して行きましたウインク
ユウチェル、さすがプロ*\(^o^)/*テキパキと美味しいお料理を何品も作ってくれました*\(^o^)/*わたしはお好み焼きを焼きましたよ(笑)あとは、お手伝い(笑)
お料理教室オレンジキッチンもやられているユウチェルのお教室の日程がまた決まったらこちらでもお知らせさせて頂きますね(o^^o)本当にユウチェルのお料理は美味しくて大好きです*\(^o^)/*


{EBF375CC-E296-47BC-BC08-FFDDE86D6AC4}

{C5D6C1FE-B6F3-45E7-B47D-E75EEC7B94EA}

{B7740A7A-D579-412C-B25A-59B56BEE5570}

{986F632F-03BE-429C-8B79-E186CE3B6E06}

{975869A8-5F12-4E51-AEAE-AFFFA854120F}

{9EF5CA65-9CC8-4B53-9C9C-EB18670F065C}

{47A4DF22-E1EF-41A6-9282-E52BE79D78B6}

{ED647231-9EB0-498F-9DA3-DAB34226552C}

{36FD6FAF-40A1-44C5-B79D-AF77C0C501A9}

{CC8FA40B-339A-43AF-8227-3715CE407ED4}
{BFC13E94-7A2A-4C7E-BCB0-3D99ABBCD43E}

お好み焼きの仕上げは、
そ〜だったのかンパニーにもご出演頂いたオタフクさんの、お好みソース爆笑日本から持って行きました*\(^o^)/*
海外の方にもオタフクさんのお好みソースは人気でしたニコニコオタフクさんさすが!ありがとうございます爆笑

みんなに、感謝の気持ちが伝わりますように。そして、日本食を食べるときは私たちのことを思い出してねって❤️
メッセージもお手紙で書かせて貰いました。


本当に喜んで貰えて嬉しかったですラブ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
相沢礼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み