今までとは違うNECグリーンロケッツ☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

今までとは違うNECグリーンロケッツ☆

今日はこのかわゆいフタリと一緒にNECグリーンロケッツを応援に♪

ゆみちゃんとれ~ちゃん☆




トップリーグ第7節

NECグリーンロケッツ VS リコーブラックラムズ @秩父宮





れ~ちゃん。



emi  「ナ~イス」

れ~ 「ナ~イス♪」

emi  「ガンバレ~」
れ~ 「ガンバレ~♪」


かわいい☆

みんな聞こえてた?

ミス日本のれ~ちゃんが応援ですよ♪





ゆみちゃん。


emi  「オオヒさ~ん」

ゆみ 「オオヒ~!!!」

emi  「きょ~へ~さ~ん」

ゆみ 「きょ~へ~。行け~!!!」





ちょっとれ~ちゃんと違うノリ??

おっかし~。


ついでに。

ゆみ 「あのハムたまらなくいいね~」




しかも低い声で。。

でもかっわいいでしょ~☆


あっ。ハムとは太ももの裏側の筋肉のことです。。

ゆみちゃんは、ちっこいですが。

なんとエアロビクス世界大会日本代表~♪

すご腹筋です。選手達より・・・かも。





フタリとも。



○○番は誰?

今のはなんでダメなの?


いっぱいルールや選手達の名前を聞いてきてくれました♪

嬉しかったです。

emiもまだルール全部分からないけど、一生懸命聞いてきてくれるフタリに、かなりしったかをして一生懸命説明しました。


 



そんなカワイイさ・ん・に・んが応援したので!!

応援したから。

NECグリーンロケッツ勝利~☆



な。わけはないのですが。

きっとこの応援は届いていたと思います。




お仕事でお世話になっているチームスタッフの橋本正吾さん

おめでとう☆

いつも。

「emiちゃん、ちゃんと寝てるか~?」

と心配してくれます。

ありがとう正吾さん♪




辻さん。辻高志選手

いつもこの笑顔です。

ゆみちゃん、辻さんの大ふぁんになりました。

走るの早い!!って感動してました。




きょうへいさん。

藤戸恭平選手


ゆみ  「知らないのに、きょ~へ~って言っちゃいました~!」

きょ~ 「なれなれし~なぁぁ~」


きょうへい節健在!!

三人かなりウケっ。




チェリー。

櫻谷勉選手


前回は出場してトライまでしたのに、

「チェリーどこにいたの~?」と聞いて怒られました。

今日はちゃんと観てたよ!


さて。。

チェリー含め。

ここから選手達の鼻の下のびのびがスタートです。





相沢礼子ふぁん。

めざましTVの「ここ調」(毎週火曜日710~)を観てくれてます。

ありがとう。(emiはマネージャーかっ。)


オオヒこと。大東毅選手

今日は途中怪我をしてしまいました。

三人ともかなり心配しました。。。




くま。

熊谷皇紀選手

ちょっとー。

emiが隣でかなり引いてる・・・

どーゆーこと?



アミノ酸。

網野正大選手

今日はかなり緊張しちゃってます。

いつもはなんなんですかっ。


 


箕内さん。

箕内拓郎選手

さすがいつも美女に囲まれているだけあって変わらずでした♪

オトナ。

「シーズン中にもPILATES早く入れましょう」

と言ってくださいました♪

(こんなemiがどんだけ怖くなるか分かっておっしゃってるんでしょうか・・・ふふっ)


ニリ。

ニリ・ラトゥ選手

いつもはしゃぐのに、カワイイ子がきたら緊張。

これまたいつもはなんなんの。ニリっ。


キース。

キース・ラウェン選手。大の仲良しです。

今日はゆみちゃんトークにハマったようです。




そして!

オヤジこと。(emiはオヤジとはまだ呼べませんっ)

東孝三選手

いっつも変な方を向いてます。

「ブログ、カワイイ子がいっぱい出てくるから楽しいね。」

「・・・・・・んっ?」

「あっemiちゃんだけどっっ。」あわわっ・・・

ちょっとー。付け足したように言わないでくださいっ。ちっ。

それから健保コラムもちゃんと読んでくださいねー。



 



チームスタッフの要さんこと、岡村要さん

帰りに追いかけてきてくれました!

一瞬、変な人と間違えましたっ。


そして。フタリに挟まれた途端。

カチンコチン。緊張しすぎです。

おかし~。



細谷直監督

6連勝ですね!

おめでとうございます♪





そして~!

今日のMVPショットです☆


洋平さん。

三浦洋平選手

ちゃんと写してくださーい。

emi思いっきりはみ出しちゃってます。


そしてやっぱり。

東さん。

オイシイとこ持っていきましたー!

オヤジって呼んじゃいますよー。


 


どんどん強くなっていくNECグリーンロケッツ♪

今までとは違う空気を感じました。

なんだかファンの皆さんが安心して応援していたようでした。


そして。。。

カワイイフタリを連れてった今日。

選手達のうれしそ~な顔が。。。

そこが一番今までと違うNECグリーンロケッツでしたかね。

んもっー。



それなら。。。

また一緒に応援しに行きます♪

自称。勝利の女神達と名乗ってお邪魔します♪


今日はゆみちゃん、れ~ちゃん、寒い中一生懸命応援してくれてありがとう!



そして選手の皆さん。スタッフの皆さん。

おめでとうございます☆☆☆

またがんばってください♪



相沢礼子ブログ☆

http://ameblo.jp/aizawa-reiko/  


大久保裕美ブログ☆

http://yumiyacc.exblog.jp/7730486/