ラグビートップリーグ開幕!東芝vsサントリー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビートップリーグ開幕!東芝vsサントリー



ついに開幕してしまいました!! トップリーグ2007~2008。

今夜は東芝vsサントリー@秩父宮キラキラ19:00キックオフ。

昨年1.2トップ。因縁の対決!



今日はゆりちゃん 女の子れ~ちゃん 女の子ムラタぐ さんうり坊、オトモダチラガーのよっちゃん他数名で雨の中大観戦雨


ゆりちゃん。怪我した選手に向かってガンバッテーと大声で応援!そうゆうところ好きなんだよねー。



れ~ちゃんも、有賀さんのTRYに叫んでました!

なんだか嬉しくなっちゃった。

こんな美人ファンが増えたらプレーする選手たちは嬉しいですよね。




どちらかというと清宮監督ファンのemiはサントリーを応援していたのですが、旗は何故か東芝。

いいの。ラグビーそのものを応援しているから。

でも勝利はサントリー!すごくいい試合でしたキャッ☆



この写真。電車の中で見て噴出しちゃったじゃない、ムラタぐさん!!

そんなに嬉しかった?両脇にミス日本じゃ仕方ないね!


そして、いつもの韓国料理屋。


 「ハレルヤ」 青山店



ここの韓国料理に勝るところはないー。

雨で濡れて冷えたカラダにサムゲタン!

あんど、マッコリ。ふぅー最高。



本日ご一緒させていただいたのは・・・


ラグビー界、世界の翼といわれた伝説の人。

元日本代表。二度のW杯に出場。



吉田義人 さん。もう本当に熱くて素敵な方でした。

体幹が一番大切と昔から訴え続けてこられた方です。

現、横河電機ラグビー部 ゼネラルコーチ。

PILATES導入に意気投合です。


そしてシンガーソングライター

大西亜里 さん音譜

国立音大卒後、慶応義塾高校の教師を務め、現在では映画主題歌、他アーティストへの楽曲提供など、魅力ある活動をしている、でもおっとりとした素敵な女性です。



そしてムラタぐさんの東大の先輩。

三笠杉彦 さん。

現、東大ラグビー部 監督


永田町お勤めの議員秘書山本愛さん。

知的な上、おもしろすぎです!


NECグリーンロケッツ 細谷直監督 も合流。

吉田義人さんの明大ラグビー部の先輩。



そしてこの人たちをつなげてしまうムラタぐこと村田祐造

祐造さん、さすがね!




日々、沢山のことを色々な方から勉強させてもらって本当に心から感謝です。

こうしてラグビーに関わるお仕事をさせていただいてから、チームのスタッフの皆さんやもちろん選手達の命をかけた練習や辛いメンタル面をみてきて、他ならぬ思いを持っています。

トップリーグはこれから4ヶ月続きます。

みなさん、どうか頑張ってください。

心から応援していますキラキラ


私もガンバル。

毎日忙しいけど、今はこうゆう時期なのかも。

自己管理もしっかりしなくちゃ。

タカギ足あと 見守っててね。



今日も一日ありがとうラブラブ