踊るヤマンバ、踊る! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「踊るヤマンバ」ダンス編ルンルン

まだダンス先行稽古の頃、ダンス稽古に参加してる写真をアップしてたので、大部分のお客様がアタクシのガングロを期待していらしてましててへぺろ

しかもアタクシ、開演して45分位全く登場しませんので、どこにいるんだ!?と探してくれたり、はたまた、あら!?今日は出ないのか!?とか思ってくれたりしたみたいでグラサン

こんなに出ない事は今まで無いので、ちょっと人ごとみたいな気分になります。「あれ?私は出るんだっけ?」みたいなねてへぺろ
でもその分、緊張もします。

ダンス稽古は、代役で出てました。
メイド役の大内唯ちゃんが本番中だったので、彼女の代わりに。
はい、唯ちゃんとラブラブ
ストリッパー物語以来。
大好きな女優さんですチュー


今回のダンスがとっても好きでして。踊ってても楽しかったし、何を見せたいかってのが私的にはよくわかったので、本当に素敵な振付だなと。やり甲斐がありました。


振付・指導の石井咲ちゃんとハート
咲の振付がとにかく大好きだった。
今回はルミネという大役も。


本番では踊らないってのが寂しかったけど、おかげで、奈津美という役と、ダンス部分と、いいとこ取りさせていただきましたキラキラ


稽古の時とかみんなの横で踊ったりするかなと思ってたんですが、いざ芝居稽古に入ったら全く踊りませんでしたね。
やっぱり奈津美という役をやらせていただいてたので、その時は踊りたいって思わなかったな〜。不思議びっくり

本番前のダンス稽古

左上から、ゆうこりん・さやかちゃん・アタクシ。左下から、美緒ちゃん・りりこちゃんラブラブ

みんなオーディション合格組。
ゆうこりんは、坊ちゃん劇場に出演してます。今年も出演しますので、お近くの方は是非!!

美緒ちゃんはとにかく努力してました。
常に常に頑張ってました。そしてその頑張りはしっかり舞台に出てました。

りりこはとても勘のいい女優さんです。若いのにしっかりしてるし。今後が楽しみなひとです照れ

さやかちゃんはとにかくこれからです。経験がまだ浅いので全てはこれから。沢山の人と会って、何を吸収するか!が大事なのかな。

あず・理紗・アタクシ・さやかちゃん
ネスレキットカット様とパシャリキラキラ

byえみぞう