平成最後の日 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


ヤマンバ話、ちょいと中断。

まもなく、平成が終わる。
新しい時代がやって来るってんで、
テレビなんか観てると、
まるで大晦日みたいびっくり
ほんで、たまたま夜に蕎麦食べたから、
まるで、年越しそば食べた気分グラサン

今日は、仕事もしたけれど、
平成最後の日だから、
せっかくだから、ここでしょ!!

東京ドーム〜〜野球野球野球

今日の始球式が凄いのよ!
伝説の10.8決戦のリレーを再現!!
槇原さん斎藤さん桑田さんの
始球式リレーびっくり


これ、楽しみでしたぁ〜笑い泣き

皆さん素晴らしい投げっぷりでした。
桑田さんの時の歓声が凄くて!!
感動してしまった。
泣くっちゅーねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


試合は負けちゃったけど、
今季初ドーム、満喫しましたチューラブラブ



平成、ありがと。
まもなく、令和がやってきますキラキラ

byえみぞう