京都からの贈り物 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「踊るヤマンバ」
もはや、お礼編とは書きにくいほど、
このコーナーが終われないグラサン
これで、最後!!!!

打ち上げでのひとコマ。
羽原親方がスタッフ・キャスト全員に
大入袋を渡します。

みんなに一言いただけるのですが、
めちゃくちゃ嬉しいお言葉を
いただきました笑い泣き笑い泣き

それはまた後日お話しするとして。

その時にね、及川先輩が、
「副賞がある人がいます。」
って言ってもらった方々です。


タオルに一文字ずつ刺繍がしてあり、
並ぶと「踊るヤマンバ」になります!
可愛いラブ

更に、慶人と麗ちゃんには、
名前入りの風呂敷びっくり

素敵ラブ

こちらは、いつも京都からいらしてくださる、和尚様からのプレゼントキラキラ

いつもいつもみんなの為に沢山のプレゼントを抱えて来て下さいます。今回は残念ながらお顔を拝見出来ずでしたが、本当にありがとうございました!!

私の楽屋の鏡前には、いつも和尚様からいただいた「昭和芸能舎」と刺繍された風呂敷を広げております照れ

byえみぞう