イケメン編♡ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「踊るヤマンバ」お礼編4クラッカー
イケメン編でございますラブ

「パッチギ!」で共演した成田瑛基君

なんだかちょっと爽やかになってると周りに言われ「いや、今映画の撮影で悪役やってるから、爽やかじゃダメなんだよなぁ〜」と言っとりましたグラサン
デカい映画に出ますから、
皆さん要チェックですぞウインク

背が高いので、もの凄い足開いてます笑い泣き大好きなヨンギ。ありがと〜!!
映画楽しみにしてるよぉ〜ラブラブ


大対源さんこと、濱田岳ちゃん。

「ハイエナ」でご一緒しまして。かなりお久しぶりでございました。観に来てくれて、ほんと嬉しかったぁ〜笑い泣き笑い泣き
ありがと〜ピンクハート


北区AKT STAGEの座長、時津真人さん

ご縁があって繋がれまして、
今回観に来てくれましたラブラブ嬉しい〜
なんか私、この人の事好きなんですよね〜。共演してないけど、タイミングが合って、お友達になれた人達の中に何人かいるんですよね、なんかわからんけど好きな人グラサンこの方、そのお一人チュー
終演後嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございましたキラキラ

イケメン編ラストは、
昭和芸能舎生き字引、稲葉友紀さん

第1回公演「すっぽんぽん」から全ての公演を観てくださってる方です!!
凄いよお〜!
私よりこの集団に関わってるって事よびっくり有り難い笑い泣き本当に有り難いです笑い泣き笑い泣き
今後ともどうぞご贔屓に照れ

以上、写真を撮った方々でした。
他にも沢山のイケメンが来てくれましたラブラブ皆さん、本当にありがとうございましたチューラブラブ

byえみぞう