みんな、ありがとう! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「踊るヤマンバ」お礼編3OK

岐阜の劇団「かいとうらんま」から来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きわざわざ岐阜から!!泣けるえーんえーんえーんえーん

さんやと花太郎ピンクハート

車で来てくれたんだってびっくり
お土産もいただいちゃって。
ほんとに、ほんとに、ありがと〜チュー

更に別日、
とし君と千穂ちゃんとマコちゃんピンクハート

こちらは、新幹線。
神田明神のお土産いただいた。
御利益ありそうだラブ

みんな、遠路はるばる本当に、
ありがと〜!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜笑い泣き笑い泣き

そして、「フラガール」東京・秋田公演で一緒だった、井上颯君ピンクハート

良い子なの。ほんとに、良い子!!
そして、ちゃんとしてるの。
デキる子なの。事務所も決まってこれから頑張ってね〜。
観に来てくれてありがとチュー

byえみぞう