美女編♡ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「踊るヤマンバ」お礼編5パー
イケメンの次はもちろん、美女編唇

劇団TIME LIMITSでお世話になりました、高木盛子ちゃんと、磯村友利ちゃんラブラブ

2人とも、美しいうえに、才能の持ち主でもある。鎌倉の御嬢様達。

…ズルくない?
そんないっぱい持っててズルくない!?
しかも2人ともイイ奴なの…
ズルくない!?グラサン

忙しい中来てくれてほんとにありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


木村百合花ちゃん

もう何十年も前にご一緒させていただいて、会うのもこれ、何十年ぶりかって感じでして、観に来てくれてほんっとに嬉しかったよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとうラブラブ

もうお母さんだから、大人になってて当たり前だけど、外見はそんなに変わっておらず、キャハキャハした明るい笑い声を今にも発しそうです照れ

ほんとにありがとねキラキラ

小柴佳子ちゃん

初期の頃の新宿芸能社に出演しておりました。元JAC(現JAE)ですので、可愛い顔して飛ぶ飛ぶ!!回る回る!!
今回も稽古場にも来てくれて、本番も観に来てくれました。有り難い笑い泣き

完全に回し者だろってな投稿もしてくれてねチュー嬉しいよぉ〜。いつも本当にありがとうラブラブラブラブ


以上、写真を撮った方々でした。
言わずもがなですが、ここに写ってない美女がたくさん観に来てくれました!!
ほんとにほんとに、
ありがとうございましたぁ〜ハートハート

byえみぞう