初詣第2弾! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

中川絵美 Officail website-初詣第2弾!.jpg


ちょっと時間が空いて、
思い切って、初詣第2弾!

いやぁ~、なにこれ!?
この、清々しさ!
この、穏やかさ!

お天気も良くてさぁ~
平日の昼間だしさぁ~
もう初詣には遅いから人がパラパラしかいないしさぁ~
境内の奥から読経の声が聞こえてさぁ~


なんや!最高じゃないか!
並ぶ事ないし、後ろに人がいないから、気にせずゆっくりと、行きたいとこに行けて、
お願いしたいだけお願い出来る!

素晴らしいよ\(^ー^)/
初詣は、三が日後が断然オススメですよ。


ほんで、やっぱり、
おみくじ~♪

ここでアタシは、
凶、凶、末吉

と、悲惨なおみくじを三年間引き、先日4年振りの大吉を叩き出したのですが、

それはそれとして喜び、
しかしここで出さなきゃな!
っというか、ここでは今年は何が出ちゃう?

と、ドキドキでした。



…吉でした…


あぁ~、こりゃあまた微妙なヤツが出てきおったぁ~(◎o◎)


と思ったのですが、書いてあることを読んでみたら、




春風に氷のとくるようにて、今までかんなん苦ろうせしも、目上の人の引立によりて追々立身し、これより苦ろう消えるべし


うれじい~(ToT)(ToT)(ToT)

素敵な言葉が書いてあるじゃないか!

今年は幸先いいんじゃないのぉ~(*^o^*)


思い切って行って良かったぁ~\(^ー^)/

byえみぞう